スポンサーリンク

パンツを下ろしつつ尻を突き出しちゃう美尻娘たち

パンツを脱ぎながら、お尻を思いっきり突き出して見せてくれる女性たちのエロ画像。お尻を強調するだけあって、みなさん素晴らしい美尻揃いですね。パンツを穿いたままの状態の美尻も素晴らしい眺めですが、やっぱりパンツを脱がしたくなっちゃう。そして、最初から全部脱いでいるヌード状態のお尻も良いけれど、脱衣途中のお尻もエッチなんですよね。パンツを半分だけ下ろした状態での半ケツとか、ふともも辺りにパンツが引っかかっている状態での生尻とか、お尻とパンツの組み合わせがエロいんです。
そしてパンツ脱ぎかけの姿で、お尻をコッチに向けて突き出している女の子たち。四つん這いになって尻を突き出したり、立ったまま尻を突き出したり。うつ伏せに寝転んでいる状態でパンツを脱いで、お尻を披露している女性もいますね。いろんな姿勢で美尻を披露する、パンツ脱ぎかけの女の子たち。どこまでパンツを脱いでいるかによっても、エロさが違ってくるんですよね。お尻の上だけ見えているのも、お尻の穴がギリギリ隠れるくらいまでパンツを下ろしているのも、太腿までパンツを脱いで生尻が丸出しになっているのも、それぞれエロい。
男がパンツを脱がせるのも良いけれど、女性が自分でパンツを脱ぐのを眺めるという行為もドキドキしますね。そして、女性が後ろを向いてパンツを脱ぎ、お尻が徐々に露わになっていく姿に興奮しちゃいます。まだ完全に脱がない状態で、我慢できなくなって女性の後ろからチ○コを挿入したくなっちゃいそうです。
★画像20枚★

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (1)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (2)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (3)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (4)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (5)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (6)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (7)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (8)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (9)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (10)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (11)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (12)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (13)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (14)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (15)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (16)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (17)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (18)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (19)

パンツ脱ぎかけの半ケツ状態 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    ケツフェチにとってはタマランやんw
    こんなカワイコちゃんのネトユト女子とえろえろしたいわ!