スポンサーリンク

【中山ふみか】天然Hカップ美爆乳な童顔美女の豪快中出しセックス

たわわに実ったHカップ爆乳が圧巻な童顔の美女、中山ふみか。ド迫力の美爆乳でパイズリしたり、豪快な腰振りでセックスしまくり、最後は中出しされたり。童顔でエロそうな可愛らしいルックス。ヌードになると身長150cmと小柄ながらも、バスト93cmの見るからに柔らかそうなHカップ美爆乳というコンパクトグラマーな体。この天然爆乳を十分に活かして、チ○コがスッポリ谷間に収まっちゃうパイズリを披露したり、爆乳をブルンブルンと揺らしながら騎乗位でセックスしたりと、豪快なプレイは必見です。
幼稚園から小学校低学年までの間、舞台を中心に子役として活動。幼少時から演技経験があるので「芝居物と言えば、という話題に名前が挙がる女優」が目標。17歳で初体験、デビューまでの経験人数は3人。おっぱいは元々大きく無かったが、高校時代に太ったためにダイエットをしたら、おっぱいだけ残って巨乳になる。元々AVには興味が無かったが、AV好きの女友達から「AV出てそうだね」と不意に言われたのがキッカケで、未知のAVの世界に興味がわき、自ら体験すれば理解出来るかもという思いでAV女優になる。そして2019年11月にムーディーズ専属女優として「人気子役だったあの子がHカップにおっぱい成長してAVデビュー 中山ふみか」でAVデビュー。元々決まっていた5作品に出演した後、活動休止。しかしコロナによりバイト先の飲食店の仕事が困難になったのと、もう一度AVのしごとをやってみないか?と言われ、AV女優に復帰。2021年9月に歌手としてライブに出演。2021年12月にワンマンライブを開催。2023年もライブに出演したり、ワンマンライブを開催しているようです。
自身で「寝転がった時、液体かホイップクリームみたいになる」と例えているHカップ美爆乳が印象的なキュートな美女。この爆乳を活かして、今後も活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

中山 ふみか(なかやま ふみか、1997年9月5日~)
身長:150cm プロフィール:B93(Hカップ)-W60-H87cm

【出演作品】
Fumika2 情熱オーバーフロー・中山ふみか

放課後から朝まで何度も… ふみか先生の優しさとおっぱいに甘えて暴走20発中出ししてしまった勃起薬を飲まされて性欲モンスターになったボク。 中山ふみか

時短営業で暇になったバイト先の後輩が「逆痴●されたい?」と小悪魔な囁き。もう射精してるのにチ〇ポ奴●にされた僕 中山ふみか

 

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (1)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (2)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (3)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (4)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (5)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (6)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (7)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (8)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (9)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (10)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (11)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (12)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (13)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (14)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (15)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (16)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (17)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (18)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (19)

爆乳美少女の圧巻SEX、中山ふみか (20)

コメント