スポンサーリンク

みんなでハメれば気持ち良い集団でセックスしてる乱交エロ画像

男女が集団で裸になり、あちらこちらでセックスしている、乱交カップルたちのエロ画像。男女二人だけでセックスするのと違って、みんなで一斉にセックスすると気持ち良いのかな?普通のカップルだと、ラブホや自宅で二人きりになり、二人だけの世界でセックスしますよね。しかし寂しがりやなのか、みんなで盛り上がりたいのか、それとも相手を取っ替え引っ替えセックスしたいのか、集団でハメまくってます。乱交パーティってAVとかだけはと思いきや、実際に行われているんですよねぇ。しかも結構頻繁に開催されているようです。
たまに主催者が逮捕されて、ニュースになってますよね。やっぱり大々的に乱交パーティを行うと、法に引っかかるんですね。もで、どうやって開催されることを知るんだろう?そういう乱交好きなグループで情報を共有しているのかな。関係無い人からすれば、いつ、どんな人が、どこで乱交パーティを開いているのか、さっぱり分からないけれど、愛好家にとっては日常の事かもしれませんね。でも一度、参加してみたくなっちゃうような光景ですよね。みんなで集まってセックスするなんて、どういう気持ちなんだろう?
男女が同数だったり、どちらかが多かったり、男女2人ずつでセックスしたり、3~4人くらい集まってプレイしていたり、乱交と言っても様々な形態があるようです。もでやっぱり男からすれば、男一人に女が群がるというハーレムみたいなプレイに憧れちゃいますね。エロ画像で見ても、なかなか異常な雰囲気がある乱交パーティ。怖いもの見たさで、ちょっと参加してみたくなっちゃうプレイです。
★画像20枚★

集団でSEXする乱交プレイ (1)

集団でSEXする乱交プレイ (2)

集団でSEXする乱交プレイ (3)

集団でSEXする乱交プレイ (4)

集団でSEXする乱交プレイ (5)

集団でSEXする乱交プレイ (6)

集団でSEXする乱交プレイ (7)

集団でSEXする乱交プレイ (8)

集団でSEXする乱交プレイ (9)

集団でSEXする乱交プレイ (10)

集団でSEXする乱交プレイ (11)

集団でSEXする乱交プレイ (12)

集団でSEXする乱交プレイ (13)

集団でSEXする乱交プレイ (14)

集団でSEXする乱交プレイ (15)

集団でSEXする乱交プレイ (16)

集団でSEXする乱交プレイ (17)

集団でSEXする乱交プレイ (18)

集団でSEXする乱交プレイ (19)

集団でSEXする乱交プレイ (20)

コメント