スポンサーリンク

【花音うらら】黒髪清楚な童顔美少女の剛毛マ○コに生中出しセックス

黒髪が良く似合う清楚で可憐なロリ系美少女、花音うらら。性欲旺盛なようで、顔に似合わぬ剛毛マン毛のマ○コにチ○コを挿入されると、激しくイキまくりながら夢中でセックスしてます。黒髪で童顔なのでJKにも見えちゃうロリ系のルックス。ヌードになると身長148cmと小柄で色白のスレンダーボディに、バスト77cmなのにDカップある小ぶりな美乳というロリ体型。顔も体もロリな美少女が、可愛い顔とは裏腹な変態的なプレイでセックスしまくる姿は必見です。
小3の時に初オナニー。AVが好きで、オナニストを自称するほどオナりまくっている。休日は家にいると、ウーマナイザーと賢者タイムの繰り返しで「なんでやめられないんだろう」と思っちゃうほどオナニーしている。高1の時に初体験。1人で自慰するだけで気持ち良いのに、2人だったらどれだけ気持ち良いんだろうと期待していたが、感想は「ビミョー」だった。なので、結局オナニーが好きなんだと再認識しただけに終わる。
イタリア人監督によるポルノスターのドキュメンタリーを見て、自分もポルノスターになりたいと思ったのと、もともとAV鑑賞が趣味だったので、AV女優になることを決意。そして2020年1月にムーディーズから「この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら」でAVデビュー。講談社のミスiD2021で、ファイナリストまで進出。2021年4月にミスiD2021ニュージェネレーションポルノスター賞を受賞。2021年8月に歌手デビュー。2022年3月のバーレスク東京第9回最終オーディションに合格し、4月にデビューステージ出演。
あえて陰毛を伸ばしたままにして、剛毛のマン毛を自分の個性としている。ファンから「剃らないで欲しい」との声が多いので、陰毛を伸ばしたままにしている。童顔なのに剛毛というギャップもエッチな美少女。演技力の評価も高く、デビュー当時はJK役が多かったが、最近では人妻役もこなすようになり、「オールマイティ―女優」と評されているようです。
★画像20枚★

花音 うらら(かのん うらら、2000年11月11日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B77(Dカップ)-W63-H80cm

【出演作品】
危険日直撃!!子作りできるソープ48 花音うらら

【VR】3Pしてみたいけど金がない…好奇心に勝てず激安デリヘルの3Pコースを頼んだら奇跡的すぎる展開に!

妹が友達を連れてウチに泊まりにきた!両親が居ない間によだれ飲まされ続け、モノの見事にM堕ちメスイキまでさせられてしまった

 

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (1)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (2)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (3)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (4)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (5)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (6)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (7)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (8)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (9)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (10)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (11)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (12)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (13)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (14)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (15)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (16)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (17)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (18)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (19)

清楚系美少女の変態SEX、花音うらら (20)

コメント