スポンサーリンク

下半身ヌード状態でプリプリお尻を丸出しにする美尻娘たち

上半身は着衣状態なのに、下半身だけ裸になり、プリプリした生尻を丸出しにしちゃった、下半身ヌード女性たちのエロ画像。なぜか服を全部脱がないというトコロがエッチですね。お尻を見せる方法は、色々あるようです。着衣状態で後ろを向き、服の上からお尻の形を眺めるのは、街の中でも可能でしょうね。逆に全裸になって後ろを向き、全てが丸出しになった姿で生尻を眺めるのも、もちろんエロい。その中間のように、上半身は服を着ている着衣状態、しかし下半身は服もパンツも脱いだヌード状態。
上半身の普通の着衣姿と、下半身の丸出しになったヌード姿とのギャップが、ちょっと違った興奮を味わえます。下半身だけスッポンポンになって状態なんて普段見ることが無いので、余計に興奮するのかな?さらに姿勢も女性によって様々。立った状態の後ろ姿でお尻を見せたり、四つん這いになったりしてお尻を思いっきり突き出したり、うつ伏せに寝て生尻を見せたり。いろんな格好で美尻を丸出しにしている女の子たち。見るからにプリプリしていて、思わず触りたくなっちゃいます。
JKの制服を着たまま生尻を露出している光景も良いですね。女性が並んで、お尻だけ丸出しにしている姿も素晴らしい。下半身ヌードって、お尻だけに集中できるので、尻を眺めるのには最適なのかも。下半身が丸出しということは、このままの状態でセックスも可能という事ですよね。後背位や立ちバックで、後ろからチ○コを挿入して、美尻を眺めながらセックスしたら気持ち良さそうですね。
★画像20枚★

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (1)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (2)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (3)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (4)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (5)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (6)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (7)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (8)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (9)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (10)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (11)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (12)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (13)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (14)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (15)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (16)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (17)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (18)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (19)

下半身だけ脱衣して生尻を露出 (20)

コメント