スポンサーリンク

乳首が見えなかったらOKって感じで限界まで露出するコスプレイヤーたち

乳首が隠れていれば問題無いと思っていそうな、おっぱいをギリギリ限界まで露出しちゃう、セクシーなコスプレイヤーたちのエロ画像。さすがに乳首が見えちゃったらアウトなんでしょうね。逆に言えば、乳首さえ隠れていればOKという事なのかも。横乳や下乳が見えていても良いのかな?乳房は見えても、乳首さえ見えていなかったら大丈夫という認識なんでしょうね。なので、乳房の一部が見えていても恥ずかしくないようです。それよりもセクシーなコスチュームで注目を集めるのが重要なのかも。
コスチュームの面積をギリギリまで少なくした結果、いろんな部分が見えそうになってます。見えそうで見えないというのがポイントなんでしょうね。コミケなどのコスプレ会場だったら、乳首を出しちゃうと出禁になりそうですからね。あくまでもヌードじゃなくて、セクシーなコスプレですからね。その限界ラインが乳首という事なのかも。もちろんマ○コや陰毛が見えたらアウトでしょうね。でも、お尻だったら割れ目さえ隠せばOKなのかな?基準が良く分からないけれど、コスプレイヤーも限界に挑戦しているようです。
巨乳のコスプレイヤーなんて、おっぱいが完全にハミ出してますよね。あまりに布の面積が少ない衣装なので、横からや下から、おっぱいがハミ出まくってます。巨乳の谷間もセクシーだし、これって絶対おっぱいで注目を引き付けてますよねぇ。まあ男だったら、思惑通りに引き寄せられちゃいますけど。コスプレイヤーって可愛い女の子やナイスバディの女性が多いので、限界まで露出してくれると有り難いですね。
★画像20枚★

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (1)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (2)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (3)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (4)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (5)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (6)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (7)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (8)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (9)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (10)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (11)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (12)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (13)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (14)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (15)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (16)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (17)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (18)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (19)

おっぱいがハミ出してるコスプレ女性 (20)

コメント