スポンサーリンク

まんぐり返しクンニで無理やり股を広げられマ○コを舐められる娘たち

パンツを脱がされ股間が丸出しになった状態で、股を広げられて思いっきりクンニされている女性たちのエロ画像。まんぐり返しの状態で女性を動けなくして、マ○コをベロベロと舐める光景はエッチですね。女性への前戯として、手マンと同じくらい有名なのが、クンニリングスかもしれません。指でマ○コを愛撫する手マンと違い、舌で舐めてマ○コを愛撫するクンニは、より快感を得られそうですね。男性へのフェラと同じようなプレイが、女性へのクンニというプレイになるんでしょう。
そしてクンニする方法も様々で、女性上位のプレイで、男性の顔の上にまたがって強制的にマ○コを舐めさせる、顔面騎乗でのクンニ。M男だったら興奮するでしょうね。その対極にあるようなプレイが、男性上位で女性をまんぐり返し状態にして、強制的にクンニする方法。開脚させられて足を押さえつけられている女性は、股間丸出しで動けない状態。その状態で丸出しのマ○コをペロペロ舐めちゃうんだから、M女にとっては興奮するプレイなのかも。どういう状態でクンニするのが好きなのかは男女カップルによって、全く違ってきそうですね。
全裸になっていたり、下半身だけ裸になっている女性たちが、足首や太腿を男性に掴まれて思いっきり広げられると同時に、上半身の方向に足を押さえつけられている、まんぐり返し。この状態だと女性は動けないでしょうね。さらにマ○コも丸見えになっているので、マ○コもイジられ放題になってます。これだと好き勝手に女性の股間を楽しめますよね。普通にクンニするのが飽きたら、まんぐり返しにしてクンニするのも興奮しそうです。
★画像20枚★

まんぐり返し状態でクンニリングス (1)

まんぐり返し状態でクンニリングス (2)

まんぐり返し状態でクンニリングス (3)

まんぐり返し状態でクンニリングス (4)

まんぐり返し状態でクンニリングス (5)

まんぐり返し状態でクンニリングス (6)

まんぐり返し状態でクンニリングス (7)

まんぐり返し状態でクンニリングス (8)

まんぐり返し状態でクンニリングス (9)

まんぐり返し状態でクンニリングス (10)

まんぐり返し状態でクンニリングス (11)

まんぐり返し状態でクンニリングス (12)

まんぐり返し状態でクンニリングス (13)

まんぐり返し状態でクンニリングス (14)

まんぐり返し状態でクンニリングス (15)

まんぐり返し状態でクンニリングス (16)

まんぐり返し状態でクンニリングス (17)

まんぐり返し状態でクンニリングス (18)

まんぐり返し状態でクンニリングス (19)

まんぐり返し状態でクンニリングス (20)

コメント