スポンサーリンク

美巨乳を下から見上げると下乳の眺めが素晴らしい

巨乳の女性たちが裸になり、おっぱいを丸出しにして状態を下から見上げたエロ画像。素晴らしい下乳の眺めが圧巻です。巨乳の女の子が裸になると、どうしてもオッパイを見ちゃいますよね。特に美巨乳だったら、ガン見してしまいます。大きくて美しい巨乳なんて、男の憧れですからね。そして、巨乳を正面から眺めるのも楽しいけれど、下から巨乳を眺めるという光景も楽しいものです。普段だったら、正面や横からくらいしか、おっぱいを見ることは無いですよね。横から眺めた巨乳の横乳も素晴らしいですが、やっぱり色んな角度から美巨乳を眺めたくなっちゃいます。
そもそも女性を下から見上げるという状態って、滅多に無いですよね。女性に膝枕してもらう時とか、騎乗位で女性を見上げる時くらいかな?まあ全裸で膝枕してもらうシチュエーションってなかなか無いので、騎乗位でセックスしている時は、むりやり全裸女性の下に潜り込むしか無理かも。なので下乳を見上げるのは貴重ですよね。ましてや巨乳なので、なかなか壮観な眺めです。重力で落ちてきそうな大きな乳房が素晴らしい。このまま巨乳に上から押し潰されたくなっちゃいます。
巨乳といっても、女性によって大きさも形も全く違います。だから下乳も女性によって様々なんです。どの美巨乳の下乳が良いかを選ぶのは、迷っちゃいそうですね。どの巨乳も素晴らしいし、下乳も見事です。巨乳の谷間にチ○コを差し込んでパイズリして欲しくもなるし、このまま顔の上に巨乳を乗せられるのも楽しそう。こんな見事な下乳を見ていると、いろんなプレイを試したくなりますね。
★画像20枚★

美巨乳の下乳を見上げる (1)

美巨乳の下乳を見上げる (2)

美巨乳の下乳を見上げる (3)

美巨乳の下乳を見上げる (4)

美巨乳の下乳を見上げる (5)

美巨乳の下乳を見上げる (6)

美巨乳の下乳を見上げる (7)

美巨乳の下乳を見上げる (8)

美巨乳の下乳を見上げる (9)

美巨乳の下乳を見上げる (10)

美巨乳の下乳を見上げる (11)

美巨乳の下乳を見上げる (12)

美巨乳の下乳を見上げる (13)

美巨乳の下乳を見上げる (14)

美巨乳の下乳を見上げる (15)

美巨乳の下乳を見上げる (16)

美巨乳の下乳を見上げる (17)

美巨乳の下乳を見上げる (18)

美巨乳の下乳を見上げる (19)

美巨乳の下乳を見上げる (20)

コメント