スポンサーリンク

【並木あいな】美少女みたいな美巨乳若妻の痴女セックスで中出し

スレンダー美巨乳のナイスバディで美少女みたいに可愛い人妻、並木あいな。性欲が限界突破したのか、痴女みたいなセックスで激しく腰を振り、何度も中出しされてます。はにかんだ笑顔が可愛らしい癒やし系美少女という感じのルックス。ヌードになるとウエスト55cmのキュッとクビレた色白美肌のスレンダーボディに、バスト88cmのハリがあるGカップ美巨乳というパーフェクトボディ。経験人数は少ないけれど秘めた性欲は非常に強いドスケベ美女が、たまった性欲を発散するかのように夢中でセックスしまくる姿は必見です。
神奈川県出身。高2の時、同じクラスでサッカー部の彼氏と初体験。短大を卒業した後、大学時代に知り合った男性と、すぐに結婚。オナニーの経験も無く、性に関して経験が少なくピュア。なので経験人数は、旦那を含めて3人しかいない。普通のセックスしか経験が無く、さらにイッたことも無い若妻。「同世代はこれから様々な経験をしていくのに私は…。」と悩み、いろんなセックスを経験したいと思ったのがキッカケでAV出演を決意。そして2022年10月にE-BODY専属女優として「理想的プロポーション人妻 並木あいな E-BODY大型専属デビュー 旦那一筋の純真妻が何故AVの世界に…?」でAVデビューした、並木あいな。2023年7月からはマドンナ専属女優になる。そして3作品に出演後、専属を離れて企画単体女優になる。
デビュー作で初めて、パイズリ、オナニー、3P、後背位、騎乗位を経験したという、ウブで真面目な人妻。しかし秘められた性欲は強かったようで、どんどんハードなプレイも吸収して、セックスの気持ち良さを思う存分に楽しんでいるようです。
★画像20枚★

並木 あいな(なみき あいな、1999年2月22日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W55-H87cm

【出演作品】
Aina ほのぼのダイアリー・並木あいな

二度と会うことがない男だからと好き勝手精液を搾取する痴女人妻 並木あいな

人妻の浮気心 並木あいな

 

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (1)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (2)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (3)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (4)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (5)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (6)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (7)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (8)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (9)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (10)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (11)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (12)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (13)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (14)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (15)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (16)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (17)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (18)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (19)

美ボディ美女の純真SEX、並木あいな (20)

コメント