スポンサーリンク

【市井結夏】超童顔貧乳の天真爛漫な美少女の真正中出しセックス

華奢で貧乳のメチャクチャ童顔な美少女、市井結夏。キュートな笑顔でチ○コを舐めたり、小柄なボディで一生懸命セックスして、最後は思いっきり中出しされてます。黒髪のボブヘアが良く似合う、かなり幼く見える童顔なルックス。ヌードになっても身長153cmと小柄で華奢な体に、バスト73cmのBカップ貧乳で、さらに股間はツルツル無毛のパイパンという、顔も体も超ロリ系の美少女。こんな子とエッチな事をして良いの?と不安になっちゃくらいロリな女の子がエッチなご奉仕をしてセックスしまくる姿は必見です。
人懐っこく明るい性格。ナースになるために地方から上京する。しかし、どういう理由かナースじゃなくてAV女優になっちゃった。そして2022年7月にABC/妄想族から「新人デビュー 天真爛漫ナースの卵がカメラに見せるエロ本性 市井結夏」でAVデビューした、市井結夏。2023年の夏頃から「ちょっとだけ休業中」のようです。
さらさらのショートボブも明るく笑う顔もキュートな女の子。しかし爽やかな見かけと違ってムッツリスケベなようで、エッチな事にも興味津々。自分から進んでチ○コを舐めてフェラしたり、大きなチ○コを小さなマ○コに挿入されて無毛のパイパンマ○コをグチョグチョに濡らしながらイキまくったり。童顔清楚なルックスと、ドスケベなプレイとのギャップにも興奮しちゃうAV女優です。早く復帰して、また可愛い顔でセックスしまくる姿を見せて欲しいものです。
★画像20枚★

市井 結夏(いちい ゆうか、2004年4月8日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B73(Bカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
はじめての真正中出しデート 膣奥に本物ザーメン3発注入 ゆうか

【VR】<ボクカノ×ランジェリーメイド> 結夏は僕のことが好きすぎて恥じらいながら何でも聞いてくれるからえちえちメイド服着せてスケベご奉仕いっぱいさせてみた。 市井結夏

担任教師 教え子と’卒業まで’のお別れ旅行 市井結夏

 

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (1)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (2)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (3)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (4)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (5)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (6)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (7)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (8)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (9)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (10)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (11)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (12)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (13)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (14)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (15)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (16)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (17)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (18)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (19)

童顔美少女の快感SEX、市井結夏 (20)

コメント