スポンサーリンク

【野咲美桜】美巨乳美巨尻なセレブ人妻の誘惑セックスで生中出し

Gカップ美巨乳とムチムチ巨尻が魅力的な清楚系の人妻、野咲美桜。セックスがしたくて男を誘惑し、濃厚なプレイで中出しまでOKしちゃってます。上品で清楚な奥様という感じの、綺麗で妖艶なルックス。ヌードになるとムッチリした体にバスト90cmのGカップ美巨乳と、ヒップ90cmのムッチリした美巨尻というグラマラスなボディ。上品そうに見える熟女だけどセックスが始まると豹変し、変態的なプレイでセックスしまくり、絶頂しまくる姿は見ものです。
金持ちの男性と結婚して、はや12年。セレブな人妻として悠々自適な生活をしていると思いきや、旦那と10年以上キスもしていないという、完全なセックスレス状態。浮気は一度もしたことない真面目な人妻だけど、女として見てもらいたいしセックスもしたい。悩んだ挙げ句、AV女優になることを決意。そして2022年3月に『女を思い出す熱い接吻で脳イキ。「旦那とは10年以上キスもしてないんです…」セレブ人妻 野咲美桜 33歳 AVデビュー』でディープス専属女優としてAVデビュー。
10年ぶりのキスに感じ始め、愛撫されると体を痙攣させて感じちゃう。セックスすると本能剥き出しにして、豪快に潮吹きしながら絶頂しちゃう。あまりの快楽に没頭し、自分から腰を振って積極的に男のチ○コを求めてしまう人妻。10年間も抑圧された性欲を全開放すると、とんでもない爆発力を生み出すんですね。
★画像20枚★

野咲 美桜(のざき みお、1989年11月17日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
ムッチリボディを締め付けるSサイズ服からハミ出る淫肉で誘惑する隣のドスケベ新妻 野咲美桜

【VR】【8K超肉感特化VR】極・変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!ボクを独占したい狂った愛情でザーメン搾取性交VR 野咲美桜

Gカップムチムチ肉感女子が特濃中年ザーメン搾り取る 変態おじさんとのスケベ撮影会 野咲美桜

 

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (1)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (2)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (3)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (4)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (5)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (6)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (7)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (8)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (9)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (10)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (11)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (12)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (13)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (14)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (15)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (16)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (17)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (18)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (19)

巨乳熟女の豪快SEX、野咲美桜 (20)

コメント