スポンサーリンク

見事なM字開脚でマ○コを見せつけちゃうエッチな娘たち

パンツを脱いで股を大きく開き、素晴らしいM字開脚でマ○コを丸出しにしている女性たちのエロ画像。ここまで股間を丸出しにされると、男を誘っているようにしか見えませんよね。インリン・オブ・ジョイトイが広めたとも言われる、エッチなポーズ。膝を曲げながら両足を大きく開くと、開脚した両足が「M」の字に似ていることから「M字開脚」と呼ばれているようです。グラビアアイドルも積極的に、このポーズを取り入れてますよね。セクシーだし、見た目にもインパクトが大きいですからね。
でもグラドルなので、水着姿や下着姿が精一杯というトコロでしょう。まあそれでも充分にエロいんですが、やっぱり水着やパンツの中が見たくなりますよね。そんな願望を叶えてくれたのか、パンツを脱いで下半身を丸出しにした状態でM字開脚を行い、思いっきりマ○コを丸出しにしている女の子たち。フルヌード姿で股間を丸出しにしたり、着衣状態で下半身だけスッポンポンになりマ○コを露出させたり。陰毛が丸見えになっている股間や、パイパンでツルツルになってる股間など、いろんな股間が楽しめます。
M字開脚といっても色々あるようで、立ったまましゃがんでM字に股を開いたり、座った状態で膝を立てて更に股を開いたり、仰向けに寝転んだ状態でM字開脚したり。どの開脚姿もエッチですね。しゃがんでM字開脚している女性は、女性の下に仰向けになって入ると騎乗位でセックスできそう。寝転んでM字開脚している女の子だと、そのままチ○コを挿入したら、正常位の体位でセックス出来ちゃいますね。これだけマ○コを見せられたら、見ているだけじゃ満足出来なくなるでしょうね。
★画像20枚★

エッチなM字開脚のポーズ (1)

エッチなM字開脚のポーズ (2)

エッチなM字開脚のポーズ (3)

エッチなM字開脚のポーズ (4)

エッチなM字開脚のポーズ (5)

エッチなM字開脚のポーズ (6)

エッチなM字開脚のポーズ (7)

エッチなM字開脚のポーズ (8)

エッチなM字開脚のポーズ (9)

エッチなM字開脚のポーズ (10)

エッチなM字開脚のポーズ (11)

エッチなM字開脚のポーズ (12)

エッチなM字開脚のポーズ (13)

エッチなM字開脚のポーズ (14)

エッチなM字開脚のポーズ (15)

エッチなM字開脚のポーズ (16)

エッチなM字開脚のポーズ (17)

エッチなM字開脚のポーズ (18)

エッチなM字開脚のポーズ (19)

エッチなM字開脚のポーズ (20)

コメント