スポンサーリンク

尻を突き出してアナルを見せたらマ○コまで丸出しの美尻娘たち

パンツを脱いで四つん這いになり、お尻を突き出してアナルを丸出ししちゃった女性たちのエロ画像。尻の穴を見せたら、同時にマ○コまで丸見えになってます。おっぱいよりも、お尻の方が自慢だっていう女の子もいるようです。なので美尻女性は、下半身中心、それも後ろ姿が中心になるみたいですね。お尻を見せるためには、後ろを向かないとダメですからね。さらに尻を丸出しにするには、パンツを脱いで下半身を露出させる必要があります。そして一番良いポーズが、四つん這いでしょう。
手足をついて四つん這いになると、必然的にお尻が突き出されます。グラビアアイドルも女豹のポーズという呼び方で、四つん這いになったグラビアも多いですよね。お尻を見せつつ、腰のクビレも見せちゃう、良いポーズです。しかしグラドルなので、水着などを着た状態なので、もちろんアナルまでは見ることが出来ません。パンツや水着を穿いた状態のお尻を見ると、どうしても中身が見たくなっちゃいますよね。そんな願望を叶えてくれたかのようなエロ画像です。
お尻が丸出しになった状態で、四つん這いになったりして美尻を突き出すと、お尻の肉が引っ張られてアナルまで丸見えになっちゃいます。さらに四つん這いになっていると、アナルと同時にマ○コまで丸見えになってます。パイパン状態のツルツルマ○コから、剛毛マン毛のマ○コまで、尻の穴と一緒に色々なマ○コが楽しめちゃいます。美尻を堪能するのも良し、アナルを重点的に眺めるのも良し、マ○コまで同時に楽しむのも良し、いろんな見どころがあるエロ画像です。
★画像20枚★

お尻とアナルと股間の同時見せ (1)

お尻とアナルと股間の同時見せ (2)

お尻とアナルと股間の同時見せ (3)

お尻とアナルと股間の同時見せ (4)

お尻とアナルと股間の同時見せ (5)

お尻とアナルと股間の同時見せ (6)

お尻とアナルと股間の同時見せ (7)

お尻とアナルと股間の同時見せ (8)

お尻とアナルと股間の同時見せ (9)

お尻とアナルと股間の同時見せ (10)

お尻とアナルと股間の同時見せ (11)

お尻とアナルと股間の同時見せ (12)

お尻とアナルと股間の同時見せ (13)

お尻とアナルと股間の同時見せ (14)

お尻とアナルと股間の同時見せ (15)

お尻とアナルと股間の同時見せ (16)

お尻とアナルと股間の同時見せ (17)

お尻とアナルと股間の同時見せ (18)

お尻とアナルと股間の同時見せ (19)

お尻とアナルと股間の同時見せ (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    アナル舐め回しながらクリクリ

  2. JKスキー より:

    前から見るおまんこも良いですが、四つん這いでお尻突き出した
    状態で後ろから見るおまんこが大好きです。
    そのままバックで挿入して、思い切り射精したいです。