スポンサーリンク

童顔巨乳という可愛い顔にエッチな美巨乳のヌード美少女たち

可愛らしい顔なのに、おっぱいは大きく成長している美巨乳というギャップが素晴らしい、童顔美巨乳な美少女たちのヌード画像。この顔と胸とのアンバランスさが興奮しますよね。年齢よりも幼く見える美少女の場合は、ほとんど貧乳などの小さなオッパイの子が多いですよね。美少女は華奢な体の子が多いので、おっぱいも小さくなるのは必然なのかもしれません。でも童顔貧乳の美少女も大好きなんですけどね。しかし顔は童顔なのに、おっぱいだけ成熟した巨乳という美少女も、たまに存在するんです。
おっぱいに脂肪が集中しているのか、顔だけ幼いままなのか、どういう成長を辿ったんでしょうね。顔を見れば童顔の可愛らしいルックスなので、服を脱いでも顔と同じように可愛らしい体なんだろうと思いきや、ど迫力の巨乳がセクシーなナイスバディという、想像とは全く違ったエロボディ。セクシーで成熟した顔だったら、巨乳というのも想像できますが、いい意味で想像を裏切ってくれます。着痩せするタイプの美少女も多いので、実際にオッパイを見た時はビックリするかも。でも良い驚きですけど。
童顔の可愛い美少女と付き合って、いざセックスする時に服を脱がしてブラジャーを外してみたら、こんな美巨乳がドーンと出てきたなんて、想像するだけでも興奮しちゃいます。童顔に貧乳という顔も体も可愛い美少女も大好きですが、童顔なのに巨乳という顔と体のギャップが激しい美少女も良いものですね。この大きな美巨乳を揉んだり舐めたりして愛撫して、童顔のキュートな顔が快楽で歪む光景を見てみたいものです。
★画像20枚★

童顔巨乳の可愛い美少女 (1)

童顔巨乳の可愛い美少女 (2)

童顔巨乳の可愛い美少女 (3)

童顔巨乳の可愛い美少女 (4)

童顔巨乳の可愛い美少女 (5)

童顔巨乳の可愛い美少女 (6)

童顔巨乳の可愛い美少女 (7)

童顔巨乳の可愛い美少女 (8)

童顔巨乳の可愛い美少女 (9)

童顔巨乳の可愛い美少女 (10)

童顔巨乳の可愛い美少女 (11)

童顔巨乳の可愛い美少女 (12)

童顔巨乳の可愛い美少女 (13)

童顔巨乳の可愛い美少女 (14)

童顔巨乳の可愛い美少女 (15)

童顔巨乳の可愛い美少女 (16)

童顔巨乳の可愛い美少女 (17)

童顔巨乳の可愛い美少女 (18)

童顔巨乳の可愛い美少女 (19)

童顔巨乳の可愛い美少女 (20)

コメント