スポンサーリンク

女優やアイドルなど芸能人たちのハミ出した横乳がエロい

アイドル・グラドル・女優などの綺麗で可愛い芸能人たちが、ギリギリまで横乳をハミ出させているエロ画像。美女や美少女たちの、美乳の横乳ってエッチですよね。グラビアアイドルだったら水着になるのが仕事なので、水着から巨乳がハミ出ていることもありますよね。しかし水着まで脱いで、手ブラや腕ブラなどで乳首を隠しながら、横乳がハミ出ているグラビアって興奮します。アイドルだってグラドルに負けないくらいに露出しているようです。特に写真集とかになると、かなりギリギリまで露出している写真もあるんですね。
女優だって普段はセクシーな衣装すら着ない女性も、写真集は特別なようで、フルヌードは無理でも、セミヌードくらいまでは見せてくれる女優も多いようです。着衣状態でも露出が多いドレスで、横乳が丸見えなんてグラビアも。ノーブラ&オーバーオールという格好で、正面から見るとオッパイは見えないけれど、横から見ると乳首はギリギリ隠れているけれど、横乳は丸出しになっている芸能人も。美しい顔をしている芸能人は、おっぱいも綺麗なようで、大きさは色々ですが、美乳や美巨乳揃いのようです。
欲を言えば乳首まで見たいけれど、さすがに人気の芸能人だと全部は見せてくれませんよね。でも横乳だけでも見せてくれるんだから有り難い事です。逆に、おっぱいを全部見せない事によって、想像力を掻き立てられるという現象が発生するようです。隠されると、ますます見たくなりますからね。これだけ顔も体もオッパイも綺麗なんだから、ヌードになったら、さぞや芸術的なセクシーボディなんでしょうねぇ。いろいろ妄想すると興奮してきちゃいます。
★画像20枚★

中村アン
中村アン

池田エライザ
池田エライザ

筧美和子
筧美和子

白石麻衣
白石麻衣

馬場ふみか
馬場ふみか

雪平莉左
雪平莉左

石川恋
石川恋

佐野ひなこ
佐野ひなこ

青山ひかる
青山ひかる

兒玉遥
兒玉遥

小松彩夏
小松彩夏

小嶋陽菜
小嶋陽菜

原幹恵
原幹恵

橋本マナミ
橋本マナミ

板野友美
板野友美

岸明日香
岸明日香

後藤真希
後藤真希

桃月なしこ
桃月なしこ

天木じゅん
天木じゅん

篠崎愛
篠崎愛

コメント