スポンサーリンク

見つめられながらフェラされると興奮も倍増しちゃう

男の股間に顔を埋め、チ○コを一生懸命にフェラしている女性たちのエロ画像。女性がフェラチオしながら見つめてくると、より興奮度が増しますよね。フェラが好きかどうかは、女性によって全く異なるでしょうね。男だってクンニするのが好きかどうかは人によって全く違うでしょうからね。チ○コは汚いから舐めるのはイヤだって女性もいるようです。しかし、逆にフェラチオするのが大好きな女の子も存在するんですよね。理由は色々あるかもしれませんが、男が気持ちよくなっている顔を眺めるのが好きだという子も結構いるみたいです。
そんなフェラ好きな女性たちが、コチラを見つめながらチ○コをペロペロと美味しそうに舐めてます。美人だったり美少女だったり、女性のタイプは色々。そして着衣状態だったり素っ裸だったりと、格好も色々。そんな女の子が、コッチを見つめながら濃厚なフェラを繰り広げています。しかも1人だけじゃなくて、2人で同時に1本のチ○コを舐めてフェラチオしている女性たちも。さらに3人、4人で同時にフェラしている女性の集団までいます。2人だとチ○コを両側から舐めていますが、4人同時フェラなんて高等テクニックが必要でしょうねぇ。
チ○コの根元と上部の亀頭部分を、左右から4人で舐めるとは見事なプレイです。こんなフェラチオをされたら、どんな感じなんだろう?しかも皆、こっちを見つめながらフェラしてるんですからねぇ。想像しただけでも勃起しそうです。まあ女の子一人でフェラされても、充分に気持ち良いんですけどね。しかも、こんな女の子たちに見つめられながらチ○コを舐められたら、すぐに我慢できなくなって射精しちゃいそうです。こんなエロ画像みたなシチュエーションで、可愛い女の子に見つめられながらフェラチオされたいものです。
★画像20枚★

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (1)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (2)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (3)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (4)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (5)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (6)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (7)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (8)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (9)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (10)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (11)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (12)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (13)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (14)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (15)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (16)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (17)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (18)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (19)

可愛い女性に見つめられてフェラチオ (20)

コメント