スポンサーリンク

エッチなOLたちがオフィスの机の上でセックスしまくってる

セックスが大好きなOLたちが、誰もいなくなったオフィスの中で、机の上に仰向けになってセックスしまくってるエロ画像。オフィスというエロとは完全にかけ離れた場所でセックスするのって興奮しそうですね。オフィスって仕事をする場所ですよね。そこにはスーツ姿や制服姿のサラリーマンやOLが働いています。ここまでは日常の光景ですよね。しかしエッチなOLたちは仕事中でもエッチな事を考えているようです。日中の同僚がまだ働いている時間だと、さすがに何も出来ませんよね。しかし残業時間なのか、みんな帰宅してしまった後のオフィスには誰もいません。
それを良いことに、オフィスの中でエッチな事を始めちゃったOLたち。スーツのスカートを捲くり上げ、パンツを脱いで、オフィスの机の上でセックスを始めちゃった淫乱OLさん。上半身も捲くり上げてオッパイを丸出しにして、おっぱいを揉まれながらチ○コを挿入されているOLも。さらに全裸になって机の上に仰向けになって横たわり、完全にオフィスにいることを忘れて、夢中でセックスしまくっているOLもいますね。床の上だと汚いし、椅子の上だと狭い。なので一番広く場所をとれるのが机の上だったんでしょう。
書類やPCが置いてあるままの事務所の机の上で、半裸になってセックスしているOLたち。ちょうど机の上で横たわると、立っている男のチ○コが丁度良い位置に来るようです。この状態も正常位って呼ぶのかな?自宅やラブホテルで、ゆっくりセックスするのも良いけれど、誰もいないオフィスで、誰か入ってこないかとドキドキしながらセックスするのも興奮するでしょうねぇ。まあ見つかったらヤバいと思いますが。ちょっと試す度胸も相手もいないので、こうやってエロ画像として楽しむのが一番良いのかも。
★画像20枚★

オフィスの机でSEXするOL (1)

オフィスの机でSEXするOL (2)

オフィスの机でSEXするOL (3)

オフィスの机でSEXするOL (4)

オフィスの机でSEXするOL (5)

オフィスの机でSEXするOL (6)

オフィスの机でSEXするOL (7)

オフィスの机でSEXするOL (8)

オフィスの机でSEXするOL (9)

オフィスの机でSEXするOL (10)

オフィスの机でSEXするOL (11)

オフィスの机でSEXするOL (12)

オフィスの机でSEXするOL (13)

オフィスの机でSEXするOL (14)

オフィスの机でSEXするOL (15)

オフィスの机でSEXするOL (16)

オフィスの机でSEXするOL (17)

オフィスの机でSEXするOL (18)

オフィスの机でSEXするOL (19)

オフィスの机でSEXするOL (20)

コメント