スポンサーリンク

バックからチ○コを入れて欲しそうに丸出しの尻を突き出す娘たち

パンツを脱いでお尻を丸出しにした状態で、思いっきり生尻を突き出してくる女性たちのエロ画像。まるでチ○コを入れてくださいと懇願しているように見えちゃいます。後背位の体位でセックスする時って、ふつう女性は四つん這いに姿勢になりますよね。動物の交尾にも見えちゃう姿勢ですが、これが一番挿入しやすい状態なんでしょう。四つん這いになることによって、お尻が突き出されます。そうすると後ろからマ○コが丸見えになるので、バックからの挿入が楽になるようです。
なので、四つん這いの女性を見ると、男を誘っているように見えちゃいます。グラビアでも女豹のポーズと呼ばれる四つん這いのポーズは、セクシーなので良く採用されてます。それをパンツを脱いで下半身が丸出しの状態だったり、全裸になって全てを丸出しにした状態で四つん這いになると、お尻が丸出しになると同時に、マ○コやアナルまで丸見えになってます。四つん這いにならなくても、立った状態や寝そべった状態でお尻を突き出すと、同じように後ろから2つの穴が丸見えになってます。
こんな光景を目の前で見ちゃったら、何もしない方が失礼でしょうね。女性がお尻を丸出しにして、さらに尻をコッチに向けて突き出していたら、そりゃもうチ○コを入れてもOKというサインですよねぇ。あとは、マ○コに入れて欲しいのか、それともアナルに入れてもOKなのか、どちらの穴に挿入して欲しいのか迷いそう。いきなりチ○コをアナルに入れたら怒られそうですからね。できれば、どちらの穴にもチ○コを挿入して、感触の違いを確認してみたいものです。
★画像20枚★

生尻をコチラに突き出す女性 (1)

生尻をコチラに突き出す女性 (2)

生尻をコチラに突き出す女性 (3)

生尻をコチラに突き出す女性 (4)

生尻をコチラに突き出す女性 (5)

生尻をコチラに突き出す女性 (6)

生尻をコチラに突き出す女性 (7)

生尻をコチラに突き出す女性 (8)

生尻をコチラに突き出す女性 (9)

生尻をコチラに突き出す女性 (10)

生尻をコチラに突き出す女性 (11)

生尻をコチラに突き出す女性 (12)

生尻をコチラに突き出す女性 (13)

生尻をコチラに突き出す女性 (14)

生尻をコチラに突き出す女性 (15)

生尻をコチラに突き出す女性 (16)

生尻をコチラに突き出す女性 (17)

生尻をコチラに突き出す女性 (18)

生尻をコチラに突き出す女性 (19)

生尻をコチラに突き出す女性 (20)

コメント