スポンサーリンク

手コキと乳首舐めの同時攻撃で射精も待った無し

手コキしながら乳首も舐めちゃう、テクニシャンな女性たちのエロ画像。こんな風に乳首を舐められながら、同時にチ○コをシコシコされたら、すぐに我慢できなくなって射精してしまいそうです。セックスするまでのプレイって大事ですよね。前戯によって、セックスの盛り上がり方も違ってきます。手マンやクンニなど、女性に対して行うプレイも良いけれど、やっぱり気持ち良くなりたいですよね。なので手コキとかフェラとか、チ○コを女性に愛撫して欲しくなっちゃいます。
男の一番の性感帯といえば、やっぱちチ○コですよね。愛撫方法も色々あって、手でシコシコしたり、舌でペロペロしたり。そのなかでも、手コキって一番手軽な愛撫方法かも。女性によってはチ○コを舐めるのは嫌だって子もいますからね。でもチ○コを手でシコるくらいだったら、大抵の女の子がOKしてくれます。オナニーと同じような刺激ですが、やっぱり女性にシコって貰うというのが興奮するんですよね。手コキだけでも充分に気持ち良いけれど、さらなるプレイを行う向上心の高い女性もいるようです。
男の乳首を舐めると気持ち良くさせるということが分かった女の子は、手コキしながら同時に乳首も舐めちゃうようです。仰向けに横たわる男の上に乗って、乳首を舐めながら手コキしたり、仁王立ち状態の男のチ○コをシコりながら乳首舐めしたり。こんな高度なテクニックを駆使して、乳首とチ○コを同時に刺激されたら、一発で射精してしまいそうです。セックスまでの前戯だけで、精子が空っぽになっちゃいそうです。
★画像20枚★

乳首を舐めながら手コキ (1)

乳首を舐めながら手コキ (2)

乳首を舐めながら手コキ (3)

乳首を舐めながら手コキ (4)

乳首を舐めながら手コキ (5)

乳首を舐めながら手コキ (6)

乳首を舐めながら手コキ (7)

乳首を舐めながら手コキ (8)

乳首を舐めながら手コキ (9)

乳首を舐めながら手コキ (10)

乳首を舐めながら手コキ (11)

乳首を舐めながら手コキ (12)

乳首を舐めながら手コキ (13)

乳首を舐めながら手コキ (14)

乳首を舐めながら手コキ (15)

乳首を舐めながら手コキ (16)

乳首を舐めながら手コキ (17)

乳首を舐めながら手コキ (18)

乳首を舐めながら手コキ (19)

乳首を舐めながら手コキ (20)

コメント