スポンサーリンク

乳首やマ○コがギリギリ隠れてる変態下着姿の娘たち

乳首やマ○コなど、大事な部分だけ隠せればOKという感じの、変態下着を身に着けた女性たちのエロ画像。こんな過激でエッチなランジェリーって売ってるんですね。女性用の下着は、用途などによって多岐にわたるようです。男性用の下着なんて、トランクスとかボクサーパンツとか、実用性のあるものしか存在しませんよね。しかし女性用のランジェリーは、実用性のある下着はモチロンのこと、観賞用やセクシーなモノまで様々なようです。下着メーカーが売っている下着は、ほとんど実用性の高いものですよね。
さらにレースやフリルが付いて可愛らしいものも、あるようです。しかし女性用のランジェリーには、実用性が乏しくて、鑑賞用に特化した製品もあるみたいです。その中でも、エロに特化した下着が、このエロ画像のようなランジェリーのようです。おっぱいを支えるとか、股間やお尻全体を包み込むとか、そんな事はどうでも良いとばかりに、極限まで露出を高くして、乳首やマ○コだけギリギリ隠れているようなランジェリーがあるんですね。一応、大事な部分は隠れているので、下着姿を見せてもOKなのかな。
なのでグラビアアイドルも水着ではなく、変態下着を着て撮影していることも。巨乳でナイスバディなグラドルが変態下着を身につけると、おっぱいが下着からハミ出しまくってるし、股間もギリギリまで見えちゃってます。これはもう水着よりもエロく感じてしまいますね。ブラとパンティが一体化して、ギリギリの幅で乳首や股間を隠しているランジェリーも。ヌードとはまた違ったエロスが感じられる変態下着。どこで売っているのか分からないけれど、女性に着せて楽しんでみたいものです。ギリギリ隠すエロスというのも良いものですね。
★画像20枚★

過激なランジェリーを着る女性 (1)

過激なランジェリーを着る女性 (2)

過激なランジェリーを着る女性 (3)

過激なランジェリーを着る女性 (4)

過激なランジェリーを着る女性 (5)

過激なランジェリーを着る女性 (6)

過激なランジェリーを着る女性 (7)

過激なランジェリーを着る女性 (8)

過激なランジェリーを着る女性 (9)

過激なランジェリーを着る女性 (10)

過激なランジェリーを着る女性 (11)

過激なランジェリーを着る女性 (12)

過激なランジェリーを着る女性 (13)

過激なランジェリーを着る女性 (14)

過激なランジェリーを着る女性 (15)

過激なランジェリーを着る女性 (16)

過激なランジェリーを着る女性 (17)

過激なランジェリーを着る女性 (18)

過激なランジェリーを着る女性 (19)

過激なランジェリーを着る女性 (20)

コメント