スポンサーリンク

【綾瀬天】モデル級な高身長スレンダー巨乳美女の性欲全開放セックス

モデルのような高身長でスレンダーボディのFカップ美巨乳美女、綾瀬天。爽やかな笑顔で男を魅了し、清楚な見た目とは裏腹な強い性欲を全部開放して、激しいセックスを繰り広げてます。屈託のない笑顔と黒髪のショートカットが印象的なクールビューティなルックス。ヌードになると身長173cmのモデルのような高身長で引き締まったスレンダーボディに、バスト92cmのFカップ美巨乳というメリハリのあるナイスバディ。クールに見えて、実は性欲旺盛むっつりスケベというギャップにも興奮しちゃう、天才的にエロいクール系美少女です。
静岡県出身。幼少時にピアノを習っていて、学生時代は軽音楽部に所属。さらにサッカー部にも所属していた。学生時代から外見は真面目なのに、内面はエロい子として育つ。さらに濡れやすい体質で、初デートで手を繋いだだけで、びしょびしょになったこともあるという、無限アクメ体質を自認している。大学卒業後、人の役に立つ仕事がしたかったことや、母親の職業だったことから、作業療法士となる。しかしエロへの欲求は抑えきれず、「エロく見られたい」「エッチなことを仕事にしたい」「風俗は不安だけどAVならプロが相手なので安全」などの理由でAV女優になることを決意し、自ら応募する。そして2023年12月にSODクリエイト専属AV女優として「天才的エロさ。クールに見えてよく笑うハニカミ笑顔の高身長女子。綾瀬天 AV DEBUT」でAVデビューした、綾瀬天。デビュー後も作業療法士として勤務していて、撮影やイベントの度に静岡から上京する生活を送っている。
「口下手なので、セックスでコミュニケーション取ってきた」という、むっつりスケベなモデル級美女。こんなスレンダー美巨乳の美女と、セックスで通じ合いたいものです。今後の活躍が楽しみなAV女優ですね。
★画像20枚★

綾瀬 天(あやせ てん、2000年6月10日~)
身長:173cm スリーサイズ:B92(Fカップ)-W60-H95cm

【出演作品】
AVデビュー前の秘蔵映像公開!クールに見えてよく笑う!エッチ大好き高身長女子!綾瀬天

物静かで無口な長身OL彼女と。実は性欲旺盛でドスケベな俺だけが知るギャップが尊い。 綾瀬天

天才的にエロい綾瀬天がヤリたいこと。全部初めて性欲開放絶頂3本番。綾瀬天

 

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (1)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (2)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (3)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (4)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (5)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (6)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (7)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (8)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (9)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (10)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (11)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (12)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (13)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (14)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (15)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (16)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (17)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (18)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (19)

モデル並みの美女の豪快SEX、綾瀬天 (20)

コメント