スポンサーリンク

地味だからこそエロく見えちゃうスクール水着姿の美少女たち

スクール水着を着ている可愛い美少女たちのエロ画像。派手さが一切なく、地味なスクール水着だからこそ、余計にエッチに見えちゃうのは何故なんだろう。女性の水着といっても様々なタイプのものがありますよね。下着と変わらないようなビキニタイプの水着から、競泳水着のような露出が少ない機能性重視の水着まで多岐にわたっています。ビキニでも、ブラジリアンビキニみたいに露出に特化している水着から、可愛いタイプやファッショナブルなビキニなど様々です。ワンピースタイプになると更に様々な種類があるようです。
可愛いくて見せることを重視しているワンピースタイプの色や装飾が豊富な水着。全く逆に、早く泳ぐことに特化した機能性重視の競泳水着。そのなかでも、スクール水着というのは、なかなか特殊な水着なのかも。学校の授業でも着用できるように、肌の露出は少なめで、華美にならないように黒や紺などの地味な色味。もちろん色は一色で模様も装飾も一切無し。でも泳ぎやすいように競泳水着と同じく、体にフィットした構造をしているようです。なので地味に作られているスクール水着ですが、予想外にエロくなっちゃったようです。
水着が体にフィットすることで、ボディーラインも丸見え。さらに水着が股間に食い込むと、マンスジまで浮き出ちゃう。水着の生地が薄いのか、乳首まで浮き出ている女の子もいますね。しかも黒や紺一色なので、余計に体のラインや凹凸部分がハッキリと浮き出ちゃってます。グラビアアイドルたちも、スクール水着を着て撮影してますね。やっぱりスクール水着はエロいという理由で着ているんでしょうね。可愛くもあり、エッチでもあり、いろんな感情で見てしまいます。最近の実際のスクール水着は更に露出が少なくなってエロさが半減しているようなので、このエロ画像のようなスタイルを復活して欲しいものです。
★画像20枚★

スク水を着てるエロ可愛い女性 (1)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (2)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (3)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (4)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (5)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (6)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (7)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (8)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (9)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (10)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (11)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (12)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (13)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (14)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (15)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (16)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (17)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (18)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (19)

スク水を着てるエロ可愛い女性 (20)

コメント