スポンサーリンク

【伊織ひなの】黒髪清楚な超スレンダー美少女が念願の中出しセックス

黒髪が似合う童顔でスレンダー貧乳の清楚系美少女、伊織ひなの。大人しそうだけど性欲は強いようで、激しいセックスで絶頂して、念願の中出しまで解禁してます。JKの制服と黒髪が良く似合う、凛とした眼差しが印象的な童顔のルックス。ヌードになると身長152cmと小柄で肋骨が浮き出るほどの超スレンダーボディに、バスト83cmでCカップだけど貧乳に見えちゃうオッパイというロリボディ。清純そうなロリ美少女という感じですが、敏感体質なようでセックスすると激しくイキまくり、ハードプレイも受け入れちゃうM体質も見どころです。
大阪府出身。大人しくて真面目な性格。趣味はアクセサリー作りや和食などの料理という、インドアで家庭的な女の子。某牛丼チェーン店でバイトをしていたが、性欲が強かったからか、AV女優の道へ。そして2022年11月にムーディーズから「新人 AVデビュー18歳 伊織ひなの 奇跡の時給1000円アルバイトちゃん」でAVデビューした、伊織ひなの。遅刻が心配で、撮影現場に早く着いちゃうほどの超真面目な女の子。大人しくて声も小さく、最初は緊張していたものの、セックスが始めると気持ち良さには抗えないようで、大きな声で喘ぎながら全身で快感を丸出しにしちゃうエッチな一面も。屈託のない笑顔と壊れそうなくらい華奢なボディで、豪快なセックスをしちゃうスレンダー美少女です。
★画像20枚★

伊織 ひなの(いおり ひなの、2003年12月20日~)
身長:152cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H81cm

【出演作品】
Hinano 黒髪baby face・伊織ひなの

ロ●専科 幼性発見!念願のパイパンロ●ータ捕獲!ひなのちゃん 伊織ひなの

乳首でイケちゃう152cmのロリBODY 伊織ひなの

 

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (1)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (2)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (3)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (4)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (5)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (6)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (7)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (8)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (9)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (10)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (11)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (12)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (13)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (14)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (15)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (16)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (17)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (18)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (19)

童顔貧乳な美少女の豪快なSEX、伊織ひなの (20)

コメント