スポンサーリンク

【月本海咲】ミニマム童顔美少女のキツキツマ○コに生中出しセックス

ちっちゃくて可愛い小柄で童顔の美少女、月本海咲。ちっちゃいマ○コに大きなチ○コを強引に挿入されて、激しいセックスで大量に中出しされてます。笑顔が可愛い童顔で清楚系のルックス。ヌードになると身長142cmという超低身長で華奢な体に、バスト76cmの小ぶりなCカップ微乳というロリボディ。顔も体も超絶ロリ系な女の子だけど性欲は強いようで、ハードなプレイでも喜んでセックスしまくっちゃうエロ可愛い美少女です。
制服を着ると女子高生にも見えちゃうような童顔美少女だけど、こう見えてリケジョとも呼ばれる理系の現役大学生。エッチな事にも興味津々だったことから、AV女優になっちゃったようです。そして2023年11月にムーディーズから「新人 142cm笑顔はじけるミニマム美少女AVデビュー! 小さい敏感おマ〇コが壊れちゃうくらいイッちゃいました! 月本海咲」でAVデビューした、月本海咲。背伸びしてもキス出来ないくらいの低身長で、マ○コも小さくてキツキツ。それなのにデカチンを挿入されて、激ピストンで壊れちゃうほど激しくマ○コに突き入れられると、豹変したように喘ぎ声をあげてイキまくっちゃう、エッチな女の子。JKの制服を着ると幼さも倍増して、そんな状態でセックスすると背徳感さえ感じてしまいます。
★画像20枚★

月本 海咲(つきもと みさき、2003年6月7日~)
身長:142cm スリーサイズ:B76(Cカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
142cm超絶ミニマム娘 みさき(18) 月本海咲

帰省してきた姪っ子のピン勃ち乳首 月本海咲

おしとやかだけど性欲強め!!触られた分だけ喘いじゃう。声が枯れるまで喘ぎつづけるSEX 月本海咲

 

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (1)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (2)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (3)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (4)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (5)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (6)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (7)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (8)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (9)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (10)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (11)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (12)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (13)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (14)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (15)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (16)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (17)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (18)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (19)

ミニマム美少女の快感SEX、月本海咲 (20)

コメント