スポンサーリンク

布越しに透けて見える乳首にドキッとしちゃうスケスケ娘たち

洋服や下着など着衣状態なのに、乳首や乳輪が透けて見えちゃっている女性たちのエロ画像。布越しに透けて見える乳首って、ドキドキしますね。女性を見るときには最初に顔を見るかもしれませんが、おっぱいも気になりますよね。特に巨乳女性の場合だと、顔より先に胸元を見ちゃうかもしれません。さらに薄着の女性だと、なにか透けて見えないかと確認したくなっちゃう。そして着衣女性が、乳首を透けさせているようです。もちろん、おっぱい丸出し状態のヌードで見る乳首も大好きですが、布を通して透けて見える乳首というのも、負けないくらいエロいです。
布の種類も様々で、Tシャツやワイシャツなどの生地が薄い洋服や、キャミソールやブラジャーなどの下着、さらにはタオルやスカーフなど、色々な布越しに乳首が透けて見えています。特に布が濡れた状態だと、透け具合もアップします。風呂場でお湯に濡れていたり、着衣状態のシャワーで濡れたり。なかには胸元だけ濡れている状態の女性までいます。ただでさえ生地が薄いのに、濡らすことによって透明になったくらいスケスケになってますね。布越しなのに、乳首や乳輪の色や形もハッキリと分かります。
グラドルなどの芸能人も透け乳首を披露しているようです。フルヌードはNGで乳首を出さない芸能人も、布越しだったら乳首が見えてもOKなんですね。そこらへんの線引きは微妙ですが、おっぱい丸出しというのには抵抗があるのかも。でも、ここまで芸能人が乳首を見せてくれるんだから有り難いことですけどね。綺麗な美女が綺麗な乳首をしていると、なんだか嬉しくなっちゃいます。
★画像20枚★

着衣状態での透け乳首 (1)

着衣状態での透け乳首 (2)

着衣状態での透け乳首 (3)

着衣状態での透け乳首 (4)

着衣状態での透け乳首 (5)

着衣状態での透け乳首 (6)

着衣状態での透け乳首 (7)

着衣状態での透け乳首 (8)

着衣状態での透け乳首 (9)

着衣状態での透け乳首 (10)

着衣状態での透け乳首 (11)

着衣状態での透け乳首 (12)

着衣状態での透け乳首 (13)

着衣状態での透け乳首 (14)

着衣状態での透け乳首 (15)

着衣状態での透け乳首 (16)

着衣状態での透け乳首 (17)

着衣状態での透け乳首 (18)

着衣状態での透け乳首 (19)

着衣状態での透け乳首 (20)

コメント