スポンサーリンク

女性たちのマ○コを丹念にペロペロ舐めまくるクンニ画像

女性のパンツを脱がせて、さらに股を広げ、丸出しになったマ○コを丹念に舐め上げている、クンニリングスのエロ画像。これだけマ○コをペロペロ舐められたら、女の子も気持ち良くなっちゃうでしょうね。男に対するフェラチオに当たるのが、クンニリングスですよね。口を使ってプレイする、オーラルセックスの部類に入るのが、フェラやクンニ。手コキや手マンなど、手を使うプレイの方が手軽かもしれませんが、やっぱり口や舌を使った方が気持ち良さそうですからね。そんな舌を使って、女性のクリトリスや膣内など性感帯を重点的に舐め回すクンニプレイ。
フェラが嫌いな女性がいるように、クンニが嫌いな男性もいるのかな?潔癖症の男だったら嫌がるのかも。逆にフェラが嫌いな男性や、クンニが嫌いな女性は、いないかも。やっぱり自分の性器を舐められたら、気持ち良くなっちゃいますからね。でもやっぱり相手が気持ち良くさせるのは嬉しいことなので、いろんな事をしてあげたくなっちゃいます。エッチなご奉仕されるのも大好きだけど、エッチなプレイで相手をイカせる楽しさもありますからね。その中でも、クンニというプレイは結構良いかも。
まあテクニックも必要になりますが、ピンポイントで女性の性感帯を刺激出来た時、びっくりするくらい女性がイキまくると、こっちまで興奮しちゃいます。テクニックを磨くために、このエロ画像のような女の子が協力してくれると嬉しいんですけどね。こんな女性のマ○コだったら、喜んで舐めまくってあげるのに。女性も気持ち良いし、こっちも練習になるし、お互いにメリットしか無いと思うんですけど。
★画像20枚★

激しくクンニされる女性 (1)

激しくクンニされる女性 (2)

激しくクンニされる女性 (3)

激しくクンニされる女性 (4)

激しくクンニされる女性 (5)

激しくクンニされる女性 (6)

激しくクンニされる女性 (7)

激しくクンニされる女性 (8)

激しくクンニされる女性 (9)

激しくクンニされる女性 (10)

激しくクンニされる女性 (11)

激しくクンニされる女性 (12)

激しくクンニされる女性 (13)

激しくクンニされる女性 (14)

激しくクンニされる女性 (15)

激しくクンニされる女性 (16)

激しくクンニされる女性 (17)

激しくクンニされる女性 (18)

激しくクンニされる女性 (19)

激しくクンニされる女性 (20)

コメント