スポンサーリンク

ふっくら乳輪なパフィーニップル娘たちの吸い付きたくなる乳首

ふっくらと乳輪が盛り上がっている、パフィーニップルと呼ばれる乳輪がエッチなおっぱい画像。こんな乳輪を見ると、思わず吸い付きたくなる衝動に駆られます。おっぱいの大きさも形も、女性によって全く違いますよね。乳房や乳首が人それぞれなように、乳輪だって女性によって全く違います。乳輪の大きさも色も違いますが、それ以外にも違いがあるんです。その代表格がパフィーニップルでしょう。普通の女性の乳輪は、乳房と色が違うだけでペタっとしていますよね。
しかし滅多にいないようですが、乳輪が膨らんでいるオッパイを持つ女性もいるようです。それが「パフィーニップル」と呼ばれる乳首。いわゆる乳輪部分が、ぷっくりと膨らんだ乳首の事を指す言葉のようで、乳首が突出していても陥没していても、関係無くパフィーニップルと呼ばれるみたいです。日本では知名度は高くない名称みたいですが、世界的には結構知られているようです。特にエロく見えるので、エッチな言葉として使用されるみたいですね。
確かに乳輪がプックリと膨らんでいると、エッチに見えちゃいますよね。特に巨乳の女性の多いようで、大きな乳房に膨らんだ乳輪。そして乳首は飛び出ていたり陥没していたりと様々。乳輪も大きめな状態の方がパフィーニップルになりやすいようです。あまり見かけない乳輪なので、実際に見たら、触ったり舐めたりして、どんな感触なのか確かめたくなっちゃいます。見るからに柔らかそうですが、実際にはどうなんでしょうね?いろいろイジって確かめてみたいものです。
★画像20枚★

パフィーニップルの乳首 (1)

パフィーニップルの乳首 (2)

パフィーニップルの乳首 (3)

パフィーニップルの乳首 (4)

パフィーニップルの乳首 (5)

パフィーニップルの乳首 (6)

パフィーニップルの乳首 (7)

パフィーニップルの乳首 (8)

パフィーニップルの乳首 (9)

パフィーニップルの乳首 (10)

パフィーニップルの乳首 (11)

パフィーニップルの乳首 (12)

パフィーニップルの乳首 (13)

パフィーニップルの乳首 (14)

パフィーニップルの乳首 (15)

パフィーニップルの乳首 (16)

パフィーニップルの乳首 (17)

パフィーニップルの乳首 (18)

パフィーニップルの乳首 (19)

パフィーニップルの乳首 (20)

コメント