スポンサーリンク

【佐藤しお】巨乳ギャル美少女のド変態セックスで濃厚中出し

明るく元気なGカップ美巨乳のギャル系美少女、佐藤しお。エッチな事に興味津々なド変態なようで、激しいセックスで思いっきり中出しされてます。ギャルっぽい雰囲気が漂う可愛らしいルックス。ヌードになると色白でピチピチしたハリのあるボディに、バスト90cmの見事なGカップ美巨乳というナイスバディ。可愛い顔してエッチが好きで、変態プレイも大好きというエロくて可愛い美巨乳美少女です。
めちゃくちゃ明るくて天真爛漫な性格。気になったことは全部やってみたいという好奇心旺盛な女の子。趣味は自分のハメ撮りを見てオナニーすること。友達から「明るい変態」と呼ばれているほどのドスケベ。なので、現役女子大生なのに一度きりの人生なんだからと、AV女優になることを決意。そして2023年8月にムーディーズから「新人!カラダは100点!笑顔は200点! 現役女子大生なのに、めっちゃ明るいド変態BODYちゃん!20歳のごほうび!Gカップ!AVデビュー! 佐藤しお」でAVデビューした、佐藤しお。
超スケベでド変態な美少女は最初こそ緊張していたようですが、持ち前のエロさでパイズリやフェラチオを楽しそうに行い、あらゆるプレイに興味津々でハードプレイも変態プレイも喜んでヤッちゃう姿は必見です。
★画像20枚★

佐藤 しお(さとう しお、2003年1月6日~)
身長:153㎝ スリーサイズ:B90(Gカップ)-W57-H88cm

【出演作品】
私は、イカれた変態教師に調教されてドマゾな肉壷女に成り下がりました… 佐藤しお

【4K】嫌悪しか感じないご主人様に泣きたくなるほどイカされて… 佐藤しお

【4K】希望を胸にやってきた新人メイドを朝から晩まで種付け痙攣性処理調教 嫌悪しか感じない男に泣きたくなるほど犯●れて… 佐藤しお

 

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (1)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (2)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (3)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (4)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (5)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (6)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (7)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (8)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (9)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (10)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (11)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (12)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (13)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (14)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (15)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (16)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (17)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (18)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (19)

美巨乳美少女のハードSEX、佐藤しお (20)

コメント