スポンサーリンク

【優梨まいな】綺麗で可愛いGカップ美巨乳美女のド変態セックスで生中出し

美しさと可愛らしさを合わせ持つ、Gカップ美巨乳の美女、優梨まいな。母性と変態性が溢れ出し、濃厚なセックスで思いっきり中出しされてます。童顔でキュートだけど、整った顔立ちの美しいルックス。ヌードになると小柄で色白のムッチリボディに、バスト92cmのGカップ美巨乳とヒップ97cmの巨尻というダイナマイトボディ。弾力のありそうな巨乳でパイズリしたり、男の上で激しく打ち付けるピストン騎乗位セックスなど、ハードなプレイを繰り広げてます。
埼玉県出身。広告代理店で働いていたが、AVメーカーに自らオナニーしてる動画を送り、AV出演を志願。そして2017年10月にMOODYZから「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー」でAVデビュー。企画単体のAV女優だったが、デビュー翌月から映画出演も経験する。2020年から北海道に移住。しかし2021年10月にAV女優の引退を発表。引退後は「優梨マイナ」名義で、広告モデルや撮影会モデルとしてフリーランスで活動。デビュー5周年の2022年10月に「優梨まいな」名義に戻し、AV女優復帰を宣言。
顔も綺麗だし、体もグラマラスで美巨乳の美女がAVに復帰してくれて嬉しい限りです。エロさもパワーアップして妖艶さも増し、可愛い美少女から美しい美女になってハードプレイや変態プレイなど、様々なセックスを披露してくれる姿は必見です。
★画像25枚★

優梨 まいな(ゆうり まいな、1995年5月31日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B92(Gカップ)-W67-H97cm

【出演作品】
男2女2で職場の後輩たちと一緒に河原BBQに行く予定が、前日ドタキャンされて、バイトの女の子と二人で行くことに 一度やったら火がつきすぎちゃって、朝まで延長お泊り・夜●い・すっぴんめちゃくちゃ中出ししまくった。 川遊びしてびしょびしょになって、休憩… 優梨まいな

【VR】母性あふれる赤ちゃん言葉&全肯定褒め淫語ささやきASMRで僕を元気100倍にしてくれて授乳手コキ&密着励ましSEXでストレスフリーに回復させてくれる癒やし度MAX甘々ヒーリングVR 優梨まいな

男に媚びず射精を管理して立場を理解させる淫腕OL 優梨まいな

 

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (1)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (2)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (3)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (4)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (5)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (6)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (7)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (8)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (9)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (10)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (11)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (12)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (13)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (14)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (15)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (16)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (17)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (18)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (19)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (20)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (21)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (22)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (23)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (24)

巨乳美女の母性SEX、優梨まいな (25)

コメント