スポンサーリンク

美巨乳の横乳がハミ出してると乳首が見えなくてもエロいよね

着衣状態だけど、横乳が思いっきり見えちゃってる女性たちのエロ画像。大きくて綺麗な巨乳の横乳がハミ出ていると、乳首が見えなくなって十分にエッチですね。普通だったら服を着ている状態だと、おっぱいなんて見えるハズもありません。しかしタンクトップだったり、ノースリーブだったり、ビキニや下着姿だったり、さらにはセミヌード状態だったりすると、思いっきり巨乳の横乳が見えちゃうこともあるようです。ノーブラなのに横が大きく開いた洋服を着ると、かなり豪快にオッパイが見えちゃうようです。
グラビアアイドルや女優などの芸能人だって、横乳を見せてくれています。さすがに乳首は見せられないので、着衣で上手く隠したり、腕や足で隠したり。しかし素晴らしい美巨乳の横乳だけは、しっかりと見えてます。もちろんフルヌードで乳首も乳房も全て見えている状態もエロいけれど、こうやって逆に乳首を隠されると余計にエロく見えてしまいます。しかも横乳だけは丸出しなんだから、興奮が止まりません。巨乳って、胸の谷間や下乳など色々と見たい場所がありますが、ちょっとマイナーな感じの「横乳」といういのも、なかなか魅力的ですね。
一番良いトコロは、着衣状態でも横乳を見せることが出来るという事でしょう。他にも体育座りのように、しゃがんで自分の足で巨乳を隠しても、横乳だけはハミ出して見えちゃうというのもポイントが高いです。見るからに柔らかそうな美巨乳の横乳。さらに美女や美少女たちの美巨乳の横乳だったら最高ですね。こんな横乳を指で突いて、柔らかさを確認してみたいものです。
★画像20枚★

巨乳の横乳を露出 (1)

巨乳の横乳を露出 (2)

巨乳の横乳を露出 (3)

巨乳の横乳を露出 (4)

巨乳の横乳を露出 (5)

巨乳の横乳を露出 (6)

巨乳の横乳を露出 (7)

巨乳の横乳を露出 (8)

巨乳の横乳を露出 (9)

巨乳の横乳を露出 (10)

巨乳の横乳を露出 (11)

巨乳の横乳を露出 (12)

巨乳の横乳を露出 (13)

巨乳の横乳を露出 (14)

巨乳の横乳を露出 (15)

巨乳の横乳を露出 (16)

巨乳の横乳を露出 (17)

巨乳の横乳を露出 (18)

巨乳の横乳を露出 (19)

巨乳の横乳を露出 (20)

コメント