スポンサーリンク

【望実かなえ】黒髪で超童顔の貧乳美少女が念願の中出しセックス

制服姿も良く似合う童顔スレンダー貧乳の儚げな美少女、望実かなえ。シャイで真面目な女の子だけど性欲が強くて、願望だった中出しセックスでイキまくってます。ちょっと前まで現役女子高生だっただけに、JKの制服にも何の違和感も無いほど童顔で、黒髪のストレートロングが良く似合う、どこか儚げで可愛らしいルックス。ヌードになると色白のスレンダーボディに、バスト72cmのBカップ貧乳にヒップ81cmの小尻、そしてパイパンの股間というロリボディ。顔も体もロリな美少女が、恥ずかしがりながらも性欲を全開放して、セックスの快感に体を震わせながら絶頂しまくる姿は必見です。
千葉県出身。大人しくて人見知りな性格で、内気で真面目な女の子。しかし見た目とは裏腹に、むっつりスケベでもある。自粛真っ只中の高校時代を終えた時に思ったことは、「もっと悪くてスケベな遊びをしたかった」。「学校でこっそりイチャイチャするのが夢だった」「男の人を触りたいし、触られたい」との思いから19歳になった2024年1月にSODクリエイトの「青春時代」レーベルから「悶々19歳。シャイ、まじめ、むっつりスケベ。このまま大人になりたくない。 望実かなえ AV DEBUT」でAVデビューした、望実かなえ。さらに「中出しにずっと興味があった」とのことで、生中出しにも挑戦しちゃったようです。白い肌をピンク色に染めてセックスしまくり、願望の中出しまで体験しちゃう、清楚でスケベな童顔美少女です。
★画像20枚★

望実 かなえ(のぞみ かなえ、2004年09月30日~)
身長:157cm スリーサイズ:B72(Bカップ)-W62-H81cm

【出演作品】
悶々19歳。シャイ、まじめ、むっつりスケベ。このまま大人になりたくない。 望実かなえ AV DEBUT

初体験のプレイ×学校での憧れ4シチュエーション~デカチンSEX・顔射・大人数ご奉仕フェラ・拘束おもちゃ責め 望実かなえ

「生でしてみたいです」シャイな女の子が密かに憧れていたちょっと危なくてエッチな願望を叶える校外初中出しデート 望実かなえ

 

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (1)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (2)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (3)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (4)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (5)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (6)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (7)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (8)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (9)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (10)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (11)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (12)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (13)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (14)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (15)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (16)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (17)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (18)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (19)

未熟な美少女の願望SEX、望実かなえ (20)

コメント