スポンサーリンク

亀頭を舐めてフェラする娘たちを見るとチ○コの先がムズムズする

亀頭の先を舌でペロペロ舐めて、フェラチオしている女性たちのエロ画像。こんな亀頭を舐めまくっている女の子を見ていると、自分のチ○コの先っぽもムズムズしちゃいますね。フェラチオって前戯としては、結構ノーマルなプレイですよね。普通のカップルでも、フェラしている女性は多いでしょう。まあチ○コを舐めることに抵抗がある女性もいるかもしれませんが、彼氏に頼まれてフェラしている女性も多いのかも。そしてフェラチオといっても、様々なテクニックがあるんですよね。
チ○コをパクっと口に中に入れてフェラしたり、ジュボジュボと音をたてて顔を動かして口の中で激しくフェラしたり、さらにチ○コを喉の奥まで入れていわゆる「ディープ・スロート」と呼ばれるハードなフェラをしたり。亀頭も竿も全部、口の中に入れて行うハードなフェラチオも気持ち良さそうですが、舌を使って舐めるフェラも気持ち良さそうなんですよね。このエロ画像のフェラチオは、そんな舌で亀頭を舐めて刺激するフェラなんです。チ○コの先端で、チ○コの中でも一番敏感な部分でsる、亀頭を重点的に刺激されると、一発で昇天しちゃいそうです。
女性の、ねっとりと柔らかくて暖かい舌で、ギンギンに勃起したチ○コの亀頭を舐められたら、とてもじゃないけれど我慢出来る自信がありません。カリの部分や尿道の部分など、亀頭のあらゆる場所を舌でペロペロ舐められたら、射精待ったなしでしょうね。亀頭を舐めている女性を見ているだけでもムクムクと勃起して、チ○コの先端がムズムズしてきちゃう。
★画像20枚★

亀頭を舐めるフェラチオ (1)

亀頭を舐めるフェラチオ (2)

亀頭を舐めるフェラチオ (3)

亀頭を舐めるフェラチオ (4)

亀頭を舐めるフェラチオ (5)

亀頭を舐めるフェラチオ (6)

亀頭を舐めるフェラチオ (7)

亀頭を舐めるフェラチオ (8)

亀頭を舐めるフェラチオ (9)

亀頭を舐めるフェラチオ (10)

亀頭を舐めるフェラチオ (11)

亀頭を舐めるフェラチオ (12)

亀頭を舐めるフェラチオ (13)

亀頭を舐めるフェラチオ (14)

亀頭を舐めるフェラチオ (15)

亀頭を舐めるフェラチオ (16)

亀頭を舐めるフェラチオ (17)

亀頭を舐めるフェラチオ (18)

亀頭を舐めるフェラチオ (19)

亀頭を舐めるフェラチオ (20)

コメント