スポンサーリンク

華奢な体に大きな胸という理想的なスレンダー美巨乳のヌード美女たち

細くて華奢な体なのに、おっぱいだけ大きな美巨乳という、まさに理想的な体型のスレンダー巨乳が素晴らしい美女たちのヌード画像。これだけ華奢なのに、何故おっぱいだけ大きく成長したんでしょうね?女性の体型は様々で、おっぱいの大きさも様々。脂肪の多さが体型の大きく関わっているのでしょう。なので体の脂肪が少ないとスレンダー貧乳になるし、脂肪が多いとムチムチボディの巨乳や爆乳になることが多いかも。そりゃ体に付いている脂肪が少なかったら、必然的に乳房の脂肪も少なくなり、貧乳になるのは当然かも。
逆に体の脂肪が多いムチムチした体型だと、おっぱいも大きくなりがち。それは普通の事ですが、たまに体の脂肪が少ないのに、おっぱいだけ脂肪が多くて巨乳化する女性もいるようです。逆の場合のムッチリ貧乳だと魅力は少ないですが、スレンダー美巨乳というのは、女性の理想のボディでしょうね。男女共に好きな体型がスレンダー巨乳かもしれません。モデルのように細くてスリムなスレンダーボディと、グラドルのように大きくて綺麗な美巨乳なんて、いいとこ取りのナイスバディですからね。
さらに顔まで綺麗な美女なんだから最強です。スレンダー美巨乳の美女に勝るものは無いかも。そんな美女たちがヌードになって、肋骨が浮き出るほど細身のスレンダーボディと、大きいのに見事なフォルムを保っている美巨乳を、惜しげもなく披露してます。壊れそうなほど細いスレンダーボディを抱きしめながら、重量感があって弾力もありそうな美巨乳を思いっきり舐めまくってみたいものです。
★画像20枚★

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (1)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (2)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (3)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (4)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (5)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (6)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (7)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (8)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (9)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (10)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (11)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (12)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (13)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (14)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (15)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (16)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (17)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (18)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (19)

スレンダーボディで美巨乳の全裸美女 (20)

コメント