スポンサーリンク

集団の女性たちにエッチな事をされるハーレムプレイが羨ましい

何人もの女性たちが集まり、一人の男にエッチな事をしているエロ画像。たくさんの女の子にフェラされたり、おっぱいを舐めたり、セックスしたりと、ハーレムのようなプレイが羨ましいですね。普通セックスするんだったら男女一人ずつのカップルですよね。たまに3Pプレイで男一人に女二人という組み合わせもあります。それだけでも十分に羨ましいのに、さらに三人以上の女性たちに囲まれ、エッチな事をされている、ハーレムみたいなプレイがあるようです。こんな状態って、普通じゃ絶対に無いシチュエーションでしょうね。
3Pでも風俗などでお金を払わないと難しいプレイですからねぇ。そもそも女性二人を相手に、男が一人でセックスに持ち込むなんて事は不可能に近いかも。エッチな女の子ふぁ友達同士で男を誘うというシチュエーションなら、ギリギリあり得るかもしれませんが。さらに3人以上の女性たちとエッチな事をするなんて、難易度が高すぎます。本当にハーレムでも無い限り、実現するのは不可能かもしれません。でも憧れは絶対にありますよね。男だったら一度は夢見るシチュエーションかもしれません。
そんなハーレムプレイを実際に行うと、こんな光景になるんですね。男一人に女が集団で群がり、おっぱいを舐めさせたり、チ○コを舐めたり。さらに全裸になってセックスしまくったり。さすがにチ○コは一本しか無いので、セックスの相手は女性一人に絞られますが、その光景を全裸女性の集団に見られるなんて、なかなかゾクゾクする光景です。こんなエロ画像を見ながら、ハーレムプレイを妄想するのも楽しいものです。
★画像20枚★

複数の女性とハーレムSEX (1)

複数の女性とハーレムSEX (2)

複数の女性とハーレムSEX (3)

複数の女性とハーレムSEX (4)

複数の女性とハーレムSEX (5)

複数の女性とハーレムSEX (6)

複数の女性とハーレムSEX (7)

複数の女性とハーレムSEX (8)

複数の女性とハーレムSEX (9)

複数の女性とハーレムSEX (10)

複数の女性とハーレムSEX (11)

複数の女性とハーレムSEX (12)

複数の女性とハーレムSEX (13)

複数の女性とハーレムSEX (14)

複数の女性とハーレムSEX (15)

複数の女性とハーレムSEX (16)

複数の女性とハーレムSEX (17)

複数の女性とハーレムSEX (18)

複数の女性とハーレムSEX (19)

複数の女性とハーレムSEX (20)

コメント