スポンサーリンク

自分でチ○コを挿入して騎乗位でセックスする積極的な娘たち

セックスに積極的で、女性自らチ○コを挿入して、騎乗位でセックスしている女性たちのエロ画像。女性上位の体位で、さらにチ○コの扱いにも慣れている、まさに淫乱娘そのものです。セックスで一番ノーマルな体位といえば、やっぱり正常位でしょう。裸になって仰向けに寝ている女性の上に、男性が覆いかぶさるようにしてチ○コを挿入する体位なので、男性上位になってセックスをコントロールするのは主に男性になります。ほとんどのカップルは、男が主導してセックスするので、男が上に乗ってセックスする正常位が、男女どちらにとっても一番都合が良いのかも。
他にも後背位など様々な体位がありますが、大抵の場合は男性主導の体位が多いようです。その中でもメジャーかつ女性主導の体位が、騎乗位なんです。正常位とは逆に、仰向けに寝た状態の男性の上に、女性がまたがってチ○コを挿入する騎乗位は、男の上に女が乗っかる形になるので、女性上位の体勢になります。なので、セックスが好きな女性や、自分が率先してセックスしたい女性には、騎乗位の体位が好まれているようです。さらに積極的な女性になると、チ○コを挿入する作業まで自分で行っちゃうようです。自分のマ○コに、自分でチ○コを持ってズブズブと挿入しちゃう。
まあ自分で挿入した方が間違いが無いし、入れるスピードも女性自ら調節出来るので、女性にとっても気持ち良くセックス出来るのかも。そんな女性の姿を、下から見上げるのも良いものです。ギンギンに勃起した自分のチ○コを女性が持って、女性のマ○コに導く姿は見ているだけでも勃ってしまいます。こんな積極的な女性とセックスしたら、いろんなプレイを試したくなりそうですね。
★画像20枚★

女性上位の騎乗位でSEX (1)

女性上位の騎乗位でSEX (2)

女性上位の騎乗位でSEX (3)

女性上位の騎乗位でSEX (4)

女性上位の騎乗位でSEX (5)

女性上位の騎乗位でSEX (6)

女性上位の騎乗位でSEX (7)

女性上位の騎乗位でSEX (8)

女性上位の騎乗位でSEX (9)

女性上位の騎乗位でSEX (10)

女性上位の騎乗位でSEX (11)

女性上位の騎乗位でSEX (12)

女性上位の騎乗位でSEX (13)

女性上位の騎乗位でSEX (14)

女性上位の騎乗位でSEX (15)

女性上位の騎乗位でSEX (16)

女性上位の騎乗位でSEX (17)

女性上位の騎乗位でSEX (18)

女性上位の騎乗位でSEX (19)

女性上位の騎乗位でSEX (20)

コメント