スポンサーリンク

パンツや水着を下ろして半ケツ状態の美尻を見せつける娘たち

パンツやビキニの水着を途中まで下ろして、半ケツ状態になっているお尻を見せてくれる女性たちのエロ画像。パンツを全部脱がないで、お尻を半分だけ見せるというのがポイントなんです。もちろんフルヌードになったり下半身丸出しの状態で、お尻を全て見せてくれる姿も興奮します。しかし脱衣中のエロさと、下着や水着のエロさを加算するために、わざとパンツを完全に脱がないというのもエッチな光景ですよね。半ケツ姿になることによって、お尻とパンツを両方同時に楽しめちゃうんですよねぇ。
純白の清純そうなパンツから、Tバックのセクシーなパンティ、さらにはビキニの水着など、下着姿や水着姿など色々な格好をしている女の子たちが後ろを向き、パンツや水着をお尻の半分くらいまで脱いで、半ケツを披露してます。半ケツにも色々あって、ちょっと知りの割れ目が見えているものから、ほぼ尻が丸出し状態になっているものまで、パンツの下ろし方も様々です。パンツの比重が高くて、お尻の割れ目が見えかけている状態もエロいし、パンツが太腿付近に引っかかってお尻ほぼ丸出し状態もエロい。でも完全に脱いでいないというのがミソです。
服もブラも全部脱いでパンツ一枚の格好で半ケツになるのも、上半身は完全に着衣状態でスカートを捲くり上げてパンツを下ろして半ケツになるのも、どちらも興奮しますね。股間を見せるよりも、お尻を見せるほうが抵抗が少ない女性って多いのかもしれませんね。でもこんな半ケツ状態の女性を見ると、思いっきりパンツを引っ張って脱がせたくなっちゃいます。
★画像20枚★

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (1)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (2)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (3)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (4)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (5)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (6)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (7)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (8)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (9)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (10)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (11)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (12)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (13)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (14)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (15)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (16)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (17)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (18)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (19)

半分だけ尻を出す半ケツ女性 (20)

コメント