スポンサーリンク

【杏ここ】天真爛漫な妹系美少女のドスケベなセックス

笑顔が眩しいアイドルみたいな美巨乳の美少女、杏ここ。清純そうに見えるのに実はドスケベなようで、笑顔でエッチな事をしまくり、激しいセックスでイキまくってます。黒髪ロングが良く似合う、アイドルのような笑顔の童顔で可愛らしい妹系のルックス。ヌードになると透き通るような色白のスレンダーボディに、バスト85cmのFカップ美巨乳という、美しくてセクシーな体。エンジェルスマイルで豪快なセックスをするギャップは必見です。
16歳の時、付き合っていた彼氏と彼の家で初体験。デビューまでの経験人数は3人。アイドル志望だったが、アイドルになるのを諦め、メイドカフェでバイトをしていた。しかし、AV女優に憧れがあったのと、アイドルよりもエッチな事が好きだったという理由から、自らAV業界に飛び込む。そして2023年9月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 162 好ハオ女子 アイドルになるよりもエッチが好き過ぎて… 杏ここ」でAVデビューした、杏ここ。期待値が高かったのか、異例の年間専属契約だった。
太陽のような笑顔、真っ白でマシュマロみたいな美巨乳に小さめの乳輪とポッチ乳首、国民の妹という感じの清楚で可愛い美少女なのにスケベでエッチが大好きなど、今後の活躍にも期待大のアイドル系美少女です。
★画像20枚★

杏 ここ(あん ここ、2004年2月2日~)
身長:157cm スリーサイズ:B85(Fカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
逆バニー的制服少女 イカしまくりイキまくる全力学園アイドル杏ここちゃん!

【VR】初8KVR 杏ここと究極イチャラブ同棲生活 かわいい顔してち〇ぽ引っこ抜きそうな吸引騎乗位がエグイほど気持ちイイぞ 杏ここ

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 杏ここ

 

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (1)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (2)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (3)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (4)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (5)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (6)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (7)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (8)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (9)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (10)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (11)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (12)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (13)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (14)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (15)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (16)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (17)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (18)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (19)

アイドル系美少女の全力SEX、杏ここ (20)

コメント