スポンサーリンク

制服を着たまま半裸状態でセックスしてる娘たち

制服を全部脱がないで、半裸の姿でセックスに夢中な女子高生たちのエロ画像。制服を半分だけ脱ぐというのがポイントなんです。全部脱いじゃうと、せっかくの制服の意味が無くなっちゃいますからね。だからといって完全な着衣状態だとセックスは出来ません。最低でも、スカートを捲ってパンツを脱がせて、マ○コを露出させないとチ○コを挿入できません。逆に考えると、大事な部分だけ露出している、エッチな姿になっちゃうんですけどね。セーラー服などの制服を着て、スカートも脱がないで捲り上がっている状態や、下半身だけスッポンポンになっている状態や、制服のリボンだけ残っていてギリギリ制服姿だと分かる状態など、半裸姿といっても様々な状態があるんです。
一番エロいのは、やっぱり制服を着た状態で、おっぱいと股間だけ露出している光景でしょうか。これだと、おっぱいも揉めるし、チ○コを入れることが可能ですからね。さらにJKの制服は、セーラー服タイプのものや、ブレザータイプのものなど様々ですが、やっぱり希少になりつつあるセーラー服って良いですよね。可愛い制服だからこそ、半分だけ脱がされて、くしゃくしゃになっている制服に興奮してしまいます。体位は正常位が多いですね。やっぱり半裸姿を眺めるには上から見下ろす正常位が最適なのかも。着衣状態から、上着やスカートを捲るのも楽ですからね。
あとは騎乗位も良いかも。下から眺める半裸姿の可愛い女の子というのも興奮します。コスプレでもJKの制服の人気が高いというのも良く分かります。特に童顔美少女だったら、制服が最高に似合いますからね。もちろん全裸でのセックスも興奮しますが、制服を半分脱いだ状態でのセックスというのも、また違った興奮を味わえます。
★画像20枚★

制服を半分脱いでSEX (1)

制服を半分脱いでSEX (2)

制服を半分脱いでSEX (3)

制服を半分脱いでSEX (4)

制服を半分脱いでSEX (5)

制服を半分脱いでSEX (6)

制服を半分脱いでSEX (7)

制服を半分脱いでSEX (8)

制服を半分脱いでSEX (9)

制服を半分脱いでSEX (10)

制服を半分脱いでSEX (11)

制服を半分脱いでSEX (12)

制服を半分脱いでSEX (13)

制服を半分脱いでSEX (14)

制服を半分脱いでSEX (15)

制服を半分脱いでSEX (16)

制服を半分脱いでSEX (17)

制服を半分脱いでSEX (18)

制服を半分脱いでSEX (19)

制服を半分脱いでSEX (20)

コメント