スポンサーリンク

顔面騎乗でマ○コを男の顔に擦り付け強制クンニさせる娘たち

パンツを脱いで男の顔の上にまたがり、マ○コを男の顔にグリグリと擦り付けて、強制的にクンニリングスさせている女性たちのエロ画像。女性上位になってSっぽいプレイをする女性というのも興奮しますね。普通、クンニリングスといえば、男が積極的に行うプレイですよね。仰向けに寝ている女性の股を広げて、マ○コやクリトリスをペロペロ舐めるというクンニ姿勢が一般的です。なので女性は寝転んでいるだけで、男が女の股間に顔を埋めてクンニするという姿になりますよね。
しかしエッチに積極的な女性は、もっとプレイに参加したくなるし、Sっ気の強い女性も男の上位に立ちたくなるようです。そんなエッチな女性が大好きなのは顔面騎乗のようです。仰向けに寝ている男の顔の上に、下半身を丸出しにして状態で跨り、自分の股間を男の顔に擦り付けちゃう。そうやって男に強制的にクンニさせるプレイが好きな女性も結構いるようです。M男だったら、この顔面騎乗のクンニの方が好きでしょうね。この無理やりエロい事をさせられているというのが、M男には興奮するのかも。
でもM男じゃなくても、こんな積極的な女性は嫌いじゃないかも。何もしてくれない女性より積極的にプレイに参加してくれる女性の方が、ずっと良いし、ありがたいですよね。女性に股間をグリグリ押し付けられ、マ○コをペロペロ舐めて気持ち良くなってる女性を下から眺めるというのも楽しそうですね。たまにはこのエロ画像のように、女性にされるがままにエッチな事をしてもらうのも良いかも。
★画像20枚★

顔面騎乗でクンニリングス (1)

顔面騎乗でクンニリングス (2)

顔面騎乗でクンニリングス (3)

顔面騎乗でクンニリングス (4)

顔面騎乗でクンニリングス (5)

顔面騎乗でクンニリングス (6)

顔面騎乗でクンニリングス (7)

顔面騎乗でクンニリングス (8)

顔面騎乗でクンニリングス (9)

顔面騎乗でクンニリングス (10)

顔面騎乗でクンニリングス (11)

顔面騎乗でクンニリングス (12)

顔面騎乗でクンニリングス (13)

顔面騎乗でクンニリングス (14)

顔面騎乗でクンニリングス (15)

顔面騎乗でクンニリングス (16)

顔面騎乗でクンニリングス (17)

顔面騎乗でクンニリングス (18)

顔面騎乗でクンニリングス (19)

顔面騎乗でクンニリングス (20)

コメント