スポンサーリンク

【森日向子】モデルみたいなスレンダー美少女と連続中出しセックス

長身スレンダーボディのモデルのように綺麗な美少女、森日向子。セックスが始まると痴女に変貌し、豪快な腰振りで何度も中出しされてます。妖艶さと可愛らしさを併せ持つエロカワなルックス。ヌードになると身長166cmと高身長で手足もスラリと長いスレンダーボディに、バスト85cmのEカップ美乳というモデル級の美ボディ。かわいい顔と素晴らしい体で、小悪魔のように男を惑わせるプレイで激しくセックスする姿は必見です。
三重県出身。18歳の時に初体験。美容系の専門学校に通っていた。趣味は、メイクとアイドルの応援。アイドル以外でも可愛い女性が好きで、AV女優の大ファンになってAV作品を見るようになり、憧れを持っていた。それがキッカケで自分も憧られるようなAV女優になりたいと思い、AV女優になることを決意。そして2020年6月にSODクリエイトの「KMHR(キミホレ)」レーベル専属女優として「私のちっぱい大きくなりますか?小さな胸(Aカップ)がコンプレックスなオルチャン系19才 AV debut 森日向子」でAVデビュー。2020年6月には講談社ミスiD2021にエントリー、セミファイナリストに選出される。2020年10月からは専属を離れ、企画単体女優として活動。
明るい性格なので「病んだことのないテキーラガール」とも呼ばれている。可愛い顔と超モデル級のスタイルを併せ持つ、大人気のAV女優です。どんどんエロく妖艶になり、ハードなプレイも多くなっているので、これからの活躍も期待大ですね。
★画像25枚★

森 日向子(もり ひなこ、2000年9月9日~ )
身長:166cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W56-H88cm

【出演作品】
「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 森日向子

【VR】【8KVR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。日向子はボクのすべてを認めてくれる全肯定彼女。森日向子

「もう私以外とエッチできないよね?」 大学で初めて彼女が出来たのに、嫉妬した隣のお姉さんが、美脚とパンチラで僕を焦らし続けて中出しさせてきた。 森日向子

 

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (1)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (2)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (3)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (4)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (5)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (6)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (7)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (8)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (9)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (10)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (11)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (12)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (13)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (14)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (15)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (16)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (17)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (18)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (19)

モデル級美女の淫乱SEX、森日向子 (20)

コメント