スポンサーリンク

まんぐり返し状態でお尻を丸出しにされてる美尻娘たち

膝を抱えたり男に脚を持ち上げられたりして、まんぐり返しの状態になってお尻が丸見えになっているエロ画像。まんぐり返しって、お尻を観察するには最適な姿なのかもしれませんね。普段では絶対しないような格好の筆頭かもしれないのが、まんぐり返しという格好。まんぐり返しとは「仰向け状態の女性の両脚を男性が持ち上げて、脚を女性の頭の方に持って行き、恥部が持ち上げられている状態」のことを言うようです。厳密には、女性が自分で膝を抱えて脚を頭の方向へ持っていくのは、まんぐり返しとは呼ばないのかな?
まあ同じような姿になるので、男性が行っても、女性が自分で行ってもOKですよね。パンツを穿いた状態でも、お尻の肉がパンツからハミ出しちゃうのでエロくなっちゃいます。さらにパンツを脱いでまんぐり返し状態になると、お尻はモチロンのこと、マ○コやアナルまでもが丸見えになっちゃう。女性の脚を持ち上げて、さらに頭の方へ曲げると、女性が屈伸してる姿を尻の方向から眺める事になりますからね。なのでお尻がピーンと張った状態になるので、隠れていたアナルも丸出しになっちゃうようです。
そんな姿を見たら、何もしないワケにはいかないですよね。マ○コを舐めてクンニしたり、バイブをマ○コに突っ込んだり、すでにエッチな事をされている女の子も。女性側としては結構苦しい姿勢かもしれませんが、男性側からすると女性のエッチな部分が丸見えになるので、素晴らしい姿勢ですよね。女性をまんぐり返し状態にして、お尻を眺めたり、マ○コやアナルを舐めたりして楽しんでみたいものです。
★画像20枚★

お尻が丸見えになるマングリ返し (1)

お尻が丸見えになるマングリ返し (2)

お尻が丸見えになるマングリ返し (3)

お尻が丸見えになるマングリ返し (4)

お尻が丸見えになるマングリ返し (5)

お尻が丸見えになるマングリ返し (6)

お尻が丸見えになるマングリ返し (7)

お尻が丸見えになるマングリ返し (8)

お尻が丸見えになるマングリ返し (9)

お尻が丸見えになるマングリ返し (10)

お尻が丸見えになるマングリ返し (11)

お尻が丸見えになるマングリ返し (12)

お尻が丸見えになるマングリ返し (13)

お尻が丸見えになるマングリ返し (14)

お尻が丸見えになるマングリ返し (15)

お尻が丸見えになるマングリ返し (16)

お尻が丸見えになるマングリ返し (17)

お尻が丸見えになるマングリ返し (18)

お尻が丸見えになるマングリ返し (19)

お尻が丸見えになるマングリ返し (20)

コメント