スポンサーリンク

【設楽ゆうひ】清楚で可憐な美ボディ美少女の野獣みたいな中出しセックス

大人しそうな清楚系のスレンダー美少女、設楽ゆうひ。セックスすると豹変して、野獣のような激しいプレイで豪快に中出しされてます。艶やかな長い髪も美しい上品なお嬢様という感じの、清楚系で可愛らしいルックス。ヌードになると身長153cmと小柄ながらもウエストがキュッとクビレた色白スレンダーボディに、バスト88cmの美乳というメリハリボディ。引っ込み思案なのに内に秘めた性欲は強いようで、セックスとなると性欲を全開放して濃厚なプレイを披露してます。
おっとり穏やかな性格で、食べる事が大好き。特技は一日中寝ていられること。引っ込み思案で人見知りで自分に自信がない女の子だった。しかしかなりのドスケベだったようで、スマホでAVを観てAVの世界に憧れていた。大学に進学して現役女子大生になったが、20歳の時に自分もAV女優になろうと決意。そして2021年12月に「栗宮ふたば(くりみや ふたば)」名義で「すっごい人見知りだけど、実は華やかなAVの世界に憧れていた美少女‘栗宮ふたば’AVデビュー」でkawaii専属女優としてAVデビュー。しかし9作品に出演した後、活動を休止。その後2023年1月に「設楽ゆうひ」に改名し、以前と同じくkawaii専属女優として活動再開を発表。
清楚でスレンダー美ボディは変わらず、しかし妖艶さと淫乱さはパワーアップしているようです。上品で大人しそうな美少女なのに、セックスすると淫乱美女に豹変するというギャップは必見です。
★画像20枚★

設楽 ゆうひ(したら ゆうひ、2001年4月11日~)
身長:153cm スリーサイズ:B88(Dカップ)-W59-H84cm

【出演作品】
Yuuhi Shining sunlight・設楽ゆうひ

【VR】エッチ上達したくて風俗体験部を創設した設楽先輩と響先輩の練習台にされて発射無制限!逆3P体験 設楽ゆうひ

設楽ゆうひ kawaii*1周年ベスト 大人しそうな見た目でSEXは獣 最新8タイトル12時間

 

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (1)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (2)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (3)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (4)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (5)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (6)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (7)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (8)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (9)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (10)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (11)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (12)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (13)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (14)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (15)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (16)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (17)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (18)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (19)

上品な美少女の下品なSEX、設楽ゆうひ (20)

コメント