スポンサーリンク

モリマンとマンスジの組み合わせでマ○コの形が浮き出てる娘たち

股間がモッコリと膨らんだモリマンと、股間に一本の筋が入ってるマンスジが組み合わさり、マ○コの形がクッキリと浮き出てしまっている女性たちのエロ画像。パンツを穿いていたりして股間が隠れていたとしても、マ○コの形が丸分かりになっちゃうようです。パンツを穿いていたり水着を着ている女性たち。もちろん、このままでは股間は隠れて見えません。まあパンツは無理ですが、水着だったら人前に出ても問題が無い格好ですよね。しかし生地が薄いのか、あまりにキツくて股間に食い込んでいるからか、パンツや水着越しに、マ○コのスジが食い込んでいる様子がハッキリと分かります。
さらに、女性の陰部の上部が丘みたいに大きく盛り上がっている、いわゆる「土手高」の女性の場合、股間がパンツなどの布に強く押し付けられる形になるので、さらに股間の形が浮かび上がっちゃうんでしょう。恥丘の高さって、女性によって全く違うようです。股間がペッタンコで凹凸が少ない女性もいれば、土手の部分が盛り上がっていてモリマン状態になっている女の子もいます。モリマン女子の場合は、股間部分の主張が強くなって、余計に股間に注目が集まっちゃうんでしょうね。
そんなモリマン女子が、ピタピタのパンツを穿いていたり、キツキツの競泳水着を着ていたり。そうするとマンスジが発生する確率もグンとアップするようです。芸能人の水着姿でも、たまにマンスジを見ることが出来ちゃうようです。これを編集時にカットしていないのは確信犯かもしれませんね。ヌードで丸出しになったマ○コとは全く違う、隠れているのに浮き出ているモリマンのマンスジは、いろんな妄想が膨らんでしまいます。
★画像20枚★

マンスジ丸見えのモリマン女子 (1)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (2)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (3)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (4)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (5)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (6)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (7)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (8)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (9)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (10)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (11)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (12)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (13)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (14)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (15)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (16)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (17)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (18)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (19)

マンスジ丸見えのモリマン女子 (20)

コメント