スポンサーリンク

【深月めい】Fカップ美巨乳の爽やか美少女が元気に中出しセックス

野球部のマネージャーだった元気で可愛い美巨乳の美少女、深月めい。恋愛禁止だった部活動から開放されて、性欲を全開にしてセックスしまくり、最後はパイパンのマ○コに豪快に中出しされてます。爽やかな笑顔が素敵なキュートで可愛らしいルックス。ヌードになると身長150cmと小柄でウエストがキュッとクビレているスレンダーボディに、バスと87cmのハリのありFカップ美巨乳というコンパクトグラマーな体。清純そうに見えるけれど、内に秘めた性欲は強いようで、変態プレイもへーどなセックスも喜んで受け入れ、激しく腰を振ってセックスしまくる姿は圧巻です。
福岡県出身。関東圏内の高校に進学し、全国大会に出場経験もある名門野球部でマネージャーをしていた。その頃から「可愛い女子マネ」がいると、某掲示板でスレッドが立ったこともある。高校卒業後は大学に進学。しかし野球部の部活で禁欲生活を送っていたためか、それとも元々ドスケベだったからなのか、AV女優の道へ。そして2021年8月に「新人 エッチな青春がしたいッ!全国野球大会出場経験有り!関東圏内の‘可愛い女子マネ’と掲示板でスレが立った 爽やか笑顔の直球美少女 AVDEBUT!! 深月めい」でムーディーズからAVデビュー。よく「ふかづき」と間違えられるようですが、「みづき」の読み方が正解のようです。ほかにも「橘すみれ」「坂本恵理奈」「月見めい」名義でも活動しているようです。
野球部のマネージャーを引退後、キャッチャーとセカンドと3Pをしたこともあるというドスケベな女の子。爽やかな美少女という見た目なのに、実は淫乱だなんて素晴らしいですね。
★画像20枚★

深月 めい(みづき めい、1999年7月17日~)
身長:150cm スリーサイズ:B87(Fカップ)-W57-H86cm

【出演作品】
半中半外半彼女 めいたん(20) 深月めい

『みんなここ、気持ちいいって言うんですよね』メンズエステ嬢の裏サービス 深月めい

涙のノンストップ激イカせSEX35 深月めい

 

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (1)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (2)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (3)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (4)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (5)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (6)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (7)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (8)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (9)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (10)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (11)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (12)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (13)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (14)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (15)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (16)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (17)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (18)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (19)

美巨乳美少女の奔放SEX、深月めい (20)

コメント