スポンサーリンク

【有栖かなう】小柄な童顔巨乳美少女のハードセックスで絶頂中出し

ちっちゃい体にGカップ美巨乳という童顔美少女、有栖かなう。可愛い顔でハードなプレイを繰り広げ、激しいセックスで思いっきり中出しされてます。JKの制服も良く似合うほど童顔で可愛らしいルックス。しかしヌードになると身長148cmと超低身長なのに、バスト86cmで陥没乳頭のGカップ美巨乳というコンパクトグラマーな体。幼い顔なのに成熟した巨乳というギャップも、大人しそうな顔なのに淫乱なセックスをするというギャップも興奮しちゃう美少女です。
清楚で大人しそうな見た目だけど、エッチな事には積極的な女の子。バスケが得意だけど、背が低いのでボールを奪うのは苦手。大学に進学して現役女子大生なのに、セックスが好きだったからかAV女優になっちゃった。そして2023年5月にE-BODY専属女優として「ちいさくて可愛くてGcup 可愛い声でイキまくる敏感童顔(ロリ)巨乳 E-BODY専属有栖かなうAVデビュー」でAVデビューした、有栖かなう。
敏感体質のようで、愛撫されると陥没乳頭も勃起してピンと出てきちゃう。セックスには積極的で、可愛い声で喘ぎながら自ら腰を振ってイキまくっちゃうドスケベっぷり。ロリ顔なのに巨乳を激しく揺らしながらセックスしまくる姿は必見です。
★画像20枚★

有栖 かなう(ありす かなう、2002年7月7日~)
身長:148cm スリーサイズ:B86(Gカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
小さな身体が壊れてしまいそうなほどの本気(ガチ)ハードピストンGcup激揺れトランス絶頂性交 有栖かなう

彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた 有栖かなう

Red Dragon 有栖かなう

 

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (1)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (2)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (3)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (4)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (5)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (6)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (7)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (8)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (9)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (10)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (11)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (12)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (13)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (14)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (15)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (16)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (17)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (18)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (19)

童顔巨乳の美少女が淫乱なSEX、有栖かなう (20)

コメント