スポンサーリンク

女性同士でマ○コを擦り合わせるレズビアンの貝合せプレイ

レズビアンの女性同士がパンツを脱ぎ、お互いの股間を擦り合わせちゃう、貝合せプレイのエロ画像。お互いのマ○コをこすり合わせる事によって快感を得ちゃう、レズならではのプレイです。「貝合せ」って、本当は違う意味なんですけどね。元々は平安時代に貝を使った貴族たちの遊びだったとか。それが江戸時代になって装飾されたハマグリの貝殻を使用して、トランプの神経衰弱みたいにピッタリ合う2枚の貝を探す遊びになり、さらに夫婦和合の象徴として嫁入り道具になったんだとか。
そんな由緒ある言葉が、語呂が良かったからなのか、貝という言葉を使いたかったのか、女性同士の性行為の一種として使われ始めたようです。でも、このプレイって結構難しいみたいですねぇ。一応、正常位の体位でも股間を擦り付けることは可能ですが、やぱり一番気持ち良い性感帯を押し付けようと思ったら「松葉崩し」の体位が最適なようです。お互いの足をV字に開き、交差させながら股間を擦り付ける体位が、一番マ○コを密着させることが出来るようです。
レズビアンのプレイなんて実際に見る事は無いので、こうやってエロ画像として観察出来るのはの楽しいですね。もちろん興奮するけれど、勉強にもなっちゃう。この方法だと道具も不要ですからね。マ○コ同士が密着して擦り合わさっているのを見ると、この間にチ○コを挟んだら気持ち良いだろうなぁ、なんて妄想してしまいます。出来ることなら、レズ女性たちの貝合せプレイに参加してみたいものです。
★画像20枚★

レズ同士の貝合せSEX (1)

レズ同士の貝合せSEX (2)

レズ同士の貝合せSEX (3)

レズ同士の貝合せSEX (4)

レズ同士の貝合せSEX (5)

レズ同士の貝合せSEX (6)

レズ同士の貝合せSEX (7)

レズ同士の貝合せSEX (8)

レズ同士の貝合せSEX (9)

レズ同士の貝合せSEX (10)

レズ同士の貝合せSEX (11)

レズ同士の貝合せSEX (12)

レズ同士の貝合せSEX (13)

レズ同士の貝合せSEX (14)

レズ同士の貝合せSEX (15)

レズ同士の貝合せSEX (16)

レズ同士の貝合せSEX (17)

レズ同士の貝合せSEX (18)

レズ同士の貝合せSEX (19)

レズ同士の貝合せSEX (20)

コメント