スポンサーリンク

【新井リマ】ちょいギャルの美巨乳美少女が小悪魔セックスで密着中出し

清楚で可愛いけど、ちょっとギャルっぽいFカップ美巨乳の美少女、新井リマ。小悪魔のように男を誘い、密着しながらセックスして思いっきり中出しさせてます。清楚系の美少女にも、エッチな白ギャルにも見える、可愛らしいルックス。ヌードになるとキュッとクビレたウエストが素晴らしい色白のスレンダーボディに、バスト88cmのFカップ美巨乳というナイスバディ。大人しそうな清純美少女も、派手でエロいギャルも、どちらも演じちゃう美巨乳美少女です。
兵庫県出身。19歳の時、当時の彼氏と初体験。やっと処女を卒業できたが、感想は「こんなもんか」だった。高校生の頃からバイトをしていて、貯めた貯金を使って上京。テレビ業界の就職を考えたが挫折する。夢が断たれ、将来を考えた時、学生の頃にクラスの男子に見せられたAVを思い出し、興味本位でAV事務所に電話する。AV女優になる気持ちは無くて就職説明会のノリだったが、次第に好奇心が止まらなくなってデビューを決意する。そして2021年6月にSODクリエイト「KMHR」レーベル専属女優として「お顔も体も最高だな?意外と真面目でちょいMな最高にたまらんちょいギャルAV debut 新井リマ」でAVデビュー。2021年11月から企画単体女優になる。2022年5月にプレイボーイで「ちょいギャルブームに火をつけた先駆者」として掲載される。
ギャル役の作品も多いが、恋愛経験値は高くなく、性欲が強いわけでもないそうです。仕事のモチベーションはファンの存在が大きいようで、見た目と違って真面目な性格のようです。清楚系にも淫乱系にもなれるスレンダー美巨乳の美少女なので、これからも活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

新井 リマ(あらい りま、2000年10月3日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
新井リマの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

僕だけにしか聞こえないささやき声で密着誘惑されて中出し童貞卒業 新井リマ

令和の美BODYギャル新井リマ8時間BEST 4作品丸ごと中出し480分収録

 

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (1)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (2)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (3)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (4)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (5)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (6)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (7)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (8)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (9)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (10)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (11)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (12)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (13)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (14)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (15)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (16)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (17)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (18)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (19)

美巨乳ギャルの挑発SEX、新井リマ (20)

コメント