スポンサーリンク

ローションで体をヌルヌルにしてセックスしちゃう娘たち

ローションを体にブッかけて、体中をヌルヌルにしながらセックスしてる女性たちのエロ画像。ローションプレイって、見ているだけでもヌルヌル感が伝わってきますね。風俗では定番のプレイになっているのが、ローションを使ったプレイ。マットの上で素っ裸になってローションを体中にかけ、全てをヌルヌル状態にしながら、手コキしたり素股したり。チ○コをヌルヌルにしたら手コキや素股も、しやすくなるし、滑りが良くなるので男の方も気持ち良いんでしょうね。普通だったらオナニーの時にチ○コにローションを塗る程度の使い方でしょうか。
そんなローションを自分の体にブッかけたり、ブッかけられたりしている女性たち。ヌルヌルになった状態でセックスしまくってます。体を擦り合わせても摩擦が少ないので気持ち良いし、マ○コが充分に濡れていなくてもヌルヌルになったチ○コは挿入し易いし、女性にとってもローションプレイって利点が多いみたいです。さらに、ローションでテカテカに光る女性の裸体というのも興奮しますよね。お湯で濡れた肌とはまた違った、ヌルヌル感とテカテカ感があり肌になってます。
風俗じゃなくても、ローションプレイって試してみたくなりますね。まあベッドに上で試したら後の処理が大変なので無理かもしれませんが、風呂場とかで大量のローションを女性にブッかけながらセックスしたら、気持ち良さそうです。お互いの肌の摩擦をヌルヌルにして極端に少なくしたら、肌の感覚も敏感になって、普段とは違った快感を得られそうです。
★画像20枚★

ローションまみれのSEX (1)

ローションまみれのSEX (2)

ローションまみれのSEX (3)

ローションまみれのSEX (4)

ローションまみれのSEX (5)

ローションまみれのSEX (6)

ローションまみれのSEX (7)

ローションまみれのSEX (8)

ローションまみれのSEX (9)

ローションまみれのSEX (10)

ローションまみれのSEX (11)

ローションまみれのSEX (12)

ローションまみれのSEX (13)

ローションまみれのSEX (14)

ローションまみれのSEX (15)

ローションまみれのSEX (16)

ローションまみれのSEX (17)

ローションまみれのSEX (18)

ローションまみれのSEX (19)

ローションまみれのSEX (20)

コメント