スポンサーリンク

可愛い女の子たちが勃起したチ○コを握って手コキしてる

ビンビンに勃起したチ○コを握ってシコシコしちゃう、手コキ上手な美少女たちのエロ画像。こんな可愛い女の子に手コキして貰ったら、射精待った無しですね。女性にして貰うプレイの中でも、かなり抵抗感の少ない部類に入るのが手コキでしょう。フェラチオだとチ○コを口の中にいれるのを嫌がる女性もいるし、あまりにハードなプレイだと拒否反応を起こす女性もいますからね。そのてん、手コキはチ○コを握るだけなので、拒否する女の子も少ないでしょうね。なのでセックスへの導入時には最適なプレイかも。
行なっている行為は男のオナニーと同じで、手でチ○コをシコるという行為ですが、やっぱり自分で行うのと、女性に行なって貰うのとでは、気持ち良さが全く違いますよね。まあ、オナニーにはオナニーの気持ち良さや手軽さがあるので、比べることに無理があるのかもしれませんが、やっぱり女性がいたらチ○コを愛撫して欲しくなりますよね。エッチに積極的な女性じゃ無くても、手コキくらいだったら承諾してくれそうだし。しかも可愛らしい美少女が手コキしているというのも重要なんです。
清純そうな美少女が、チ○コを握りしめて手コキしてるなんて、考えただけでも勃起しそうです。男の目を見つめながら手コキしてる女の子もいて、なかなか手慣れているのかも。こんな可愛い顔やオッパイを眺めながら手コキされたら、通常よりも早く射精しちゃいそうです。なるべく時間をかけて気持ち良くなりたいと思っても、こんな美少女にチ○コをシコシコされたら、とても我慢できそうにありません。セックスする前に手コキで一発抜いてもらうのも、悪くないですね。
★画像20枚★

美少女の手コキ (1)

美少女の手コキ (2)

美少女の手コキ (3)

美少女の手コキ (4)

美少女の手コキ (5)

美少女の手コキ (6)

美少女の手コキ (7)

美少女の手コキ (8)

美少女の手コキ (9)

美少女の手コキ (10)

美少女の手コキ (11)

美少女の手コキ (12)

美少女の手コキ (13)

美少女の手コキ (14)

美少女の手コキ (15)

美少女の手コキ (16)

美少女の手コキ (17)

美少女の手コキ (18)

美少女の手コキ (19)

美少女の手コキ (20)

コメント