スポンサーリンク

【三浜唯】黒髪清楚な東北美少女の未完成なセックスで生中出し

東北訛りも可愛い清楚系の美少女、三浜唯。まだまだ経験が足りない初々しいセックスで気持ち良くなり、最後は中出しされてます。黒髪が似合う清楚で大人しい感じの可愛らしいルックス。ヌードになると152cmと小柄で色白美肌のスレンダーボディに、バスト77cmの小ぶりなDカップ美乳という綺麗な体。田舎育ちで世間知らずな女の子が、セックスの快感に目覚めて快楽に溺れていく姿は見ものです。
東北出身。母親に「スーパーが近かったら都会だ」と教えられるほどの、田舎で生まれ育つ。世間知らずで、メイク用品も近所のスーパーで売ってるプチプラコスメしか買った事が無かった。アイドルオタクで、K-POPとハロプロが好き。20歳の時、13歳上のバイト先の客と初体験。やっと6回目で成功したんだそう。そしてデビューまでの経験人数は、この1人だけだった。東北の大学に進学したが、大学3年生になって将来のビジョンが無く、何やりたんだろう?と考えた時に、エッチな事が好きだったことからAV女優をやってみたいと思い上京。そして2023年10月にムーディーズ専属女優として「新人 まだ‘可愛くなる方法’を知らない未完成原石AVデビュー 三浜唯」でAVデビューした、三浜唯。
まだまだ自分の可能性を知らない未完成の原石。東北訛りの方言が抜けきれていない初々しい感じや、清純そうなのにセックスが大好きだったり、今後の活躍が楽しみなフレッシュ美少女です。
★画像20枚★

三浜 唯(みはま ゆい、2000年~)
身長:152cm スリーサイズ:B77(Dカップ)-W57-H82cm

【出演作品】
激イキ180回!膣痙攣3543回!本気汁14412cc!禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル! ~1カ月溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 三浜唯

【VR】「たくさん見つめてエッチしたい…。」キスをすればするほどエロが加速する…原石美少女・三浜唯初VR 8K高画質SPECIAL!!

東京で彼女がデキたお兄ちゃんに嫉妬しすぎて 里帰り中、朝から晩まで何度も何度もシャブリ続ける妹 三浜唯

 

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (1)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (2)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (3)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (4)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (5)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (6)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (7)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (8)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (9)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (10)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (11)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (12)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (13)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (14)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (15)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (16)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (17)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (18)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (19)

清楚な美少女の初々しいSEX、三浜唯 (20)

コメント